049455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                                           コンジョル!!

                                           コンジョル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさオム

まさオム

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

えろ@ えろ 処女のあそこが濡れて・・・69で攻めると…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/a-xiidn/ キャー…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
やまねこ@ でなね たっふぁ。でなね? すら トゥルーノウ…
marie@ ぬー ロンドン来てたなら連絡してよーう! オ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰です!!

4日目:

ジンカからツルミを目指します。当然舗装されていない赤土の道を行きます。

DSC01397.JPG
「money!!」と叫び走る少年

度々、行く手を阻むドロドロ道。かなりアドベンチャーっちくな展開に。

先を行く一号車がついにドロはまり脱出不可に。現地人にシャベルを借りたり、土を掘って貰ったり。

DSC01407.JPG
掘ってくれてます

ツルミの途中には「ハマール族」が住んでいました。特徴は写真を参照してください。

女性はとにかく腹が出ています!!超デブコンテストが開かれているようです。(3ヶ月間太らせる)

DSC01413.JPG
シャベル借りました。ハマールの女性

ここで彼らの集まるマーケットと村にお邪魔しました。

マーケットには、粉末状にしたタバコ(鼻から吸う)、お土産(瓜の何か)、髪をペイントする(女用の赤い土、男用、黒っぽい土)

DSC01427.JPG
青空美容室。

ローカルなインジェラやで昼食中、ハマール族のおばちゃんがボクらの食卓に突如乱入。

面白がって見ていると、デカイ手で取るっ取る。くちゃくちゃしてガシっ。それを一口。噛んでる間にもう一掴み。それを、友達にあげる。

あれは確かにボクらの皿でしたが、あげちゃってました。帰り際には一掴みお土産に。

DSC01435.JPG

かなりレアな体験に、食欲無くしました。

この日は、ツルミに一泊でしたがハンパじゃないくらい暑い!!からっと厚いからホントに日差しが痛い。

夕方ののんびりタイムに近所の子供たちと仲良くなりました。

5日目:

この日はツルミからアルバミンチへ終日移動。

サバンナを突っ切る一本道をひたすら移動。空の美しさとアフリカの暑さを堪能。

DSC01518.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 03時58分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X