049455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                                           コンジョル!!

                                           コンジョル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさオム

まさオム

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

えろ@ えろ 処女のあそこが濡れて・・・69で攻めると…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/a-xiidn/ キャー…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
やまねこ@ でなね たっふぁ。でなね? すら トゥルーノウ…
marie@ ぬー ロンドン来てたなら連絡してよーう! オ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
同期のご家族から「ケツノポリス5」を入手しました

隊員の制度に「隊員支援経費」というのがありまして、

この度申請させて頂こうかと。税金有意義に使いますっ☆

来る11月の半ばに、第三回体育セミナーを開催します

その際、セミナー参加者にアムハラ語訳された、バスケのルールブックを配布しようかと考えています

本当は、アジス市内の全ての小学校~高校(700校位)にアジスアベバ教育局経由で配布しようと考えていました

学校の新学期に合わせて、図書館や体育教官室?に設置してもらう予定でした

でも、JICA的に、本の総数が多すぎで、本が学校に行き届いているか不透明なのが引っかかると言われました

御もっともなので、Bプランを考えなくてはなりません

そこで、11月半ばに開催する体育セミナーで配布しようというところまで、話を着けました

参加者の体育教諭に1冊進呈します。でも、先生達が自分の持ち物にしてしまわないように作戦がいります

なので、教育局にお願いして、図書館への設置を命令・義務にして、猫ババを防ぎたい

「後日、使用用途や頻度を調査しに行く」とか言って

今回はお試し的な感じで、評判が良ければ、教育局経由で次回配布したいと思います

本の寄付は、効果や使用用途の経過を知ることが難しいので支援経費ををOKして貰えるかは未定です

でも、エチオピア人ルール知らな過ぎでムカつきます。笑

反則でもめるなら、ルール勉強しましょう!!「ルールは時として、攻守の大きな武器になる」

来月にはレフリー講習会も開催するし、良い転機になるのでは

後日、学校を少し回って、数校合同ルール教室なんてやれたら二重丸ですが

今回は、活動のお話でした♪

DSC01769.JPG
えっらい老けた子。笑
たまに居ます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 00時38分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X