048541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                                           コンジョル!!

                                           コンジョル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさオム

まさオム

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

えろ@ えろ 処女のあそこが濡れて・・・69で攻めると…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/a-xiidn/ キャー…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
やまねこ@ でなね たっふぁ。でなね? すら トゥルーノウ…
marie@ ぬー ロンドン来てたなら連絡してよーう! オ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は、年に1回の配属先の会議がありました

もちろんアムハラ語で行われ、さっぱり意味が分かりません

次回の大会が2月中旬に開催します。インターナショナルと私立、公立。18チーム揃えます

アメリカ人のコーチと共同開催で、スポンサーも見つけます

2回目でいきなり大規模になりそうで心配ですが…次に繋がればOKです

しかし、全部をやった前回に比べ、今回は共同なので、少し物足りなさを感じています。笑

今日は「ティムカット」というエチオピアのお祭りがありました。正確には、今日が前夜祭、明日が本番です

エチオピア正教の教会には、「タボット」と言われる「アーク」を模った箱が置かれています

このお祭りでは、教会の「タボット」が運び出され、1ヵ所に集められます、皆でお祝いします

お祭り会場周辺の教会から、牧師と聖歌隊っぽい人々が行進して、会場まで運びます

会場に着くと、子供達は一通り踊った後、疲れてダラケます。牧師達も座ってダラケます

最後の「タボット」が運ばれてくるまで、結構待ちます。人々ダッラダラ。笑

宗教行事に真剣さを求めてしますのはボクだけでしょうか??

携帯使ってる牧師やダッラダラの聖歌隊を見ると「エチオピア人はいつ真面目になるのか?」と思ってしまいます。笑

まぁ、そこがエチオピアらしくて良いのかもしれませんが☆

ちなみに、「ティムカット」はキリストが洗礼を受けた日をお祝いする祝日らしーです

写真は後日☆

DSC02084.JPG

DSC02085.JPG
エチオピアクリスマス☆

DSC02099.JPG
プロテスタントの集会
歌って踊ってアーメンって感じでした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 18時55分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.