048367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

                                           コンジョル!!

                                           コンジョル!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさオム

まさオム

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

えろ@ えろ 処女のあそこが濡れて・・・69で攻めると…
ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/a-xiidn/ キャー…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
やまねこ@ でなね たっふぁ。でなね? すら トゥルーノウ…
marie@ ぬー ロンドン来てたなら連絡してよーう! オ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週土曜日に緒方理事長に会いました。10分間の懇談会

席は理事長の右隣を確保。みんな遠慮して、ボクみたいなモンが座ることができました

ボクのグループは体育隊員が多かったので、エチオピア人の運動神経の話題で盛り上がりました

盛り上がりすぎて、ソフトクリームを食い逃しました…(アジスでは美味しいソフトクリームが食べれます)

ちなみに、エ人は「ティラミス」の事を、「ティラミソ」と言います。味噌って

緒方理事長は、20年前に来エチして今回は、3度目らしーです。前回は、内戦中でヒルトンホテルの窓ガラスが割れていたそーです

ボクは当時3歳。第一回の来エチはいつだったんでしょうか…

そして、その夜、またも高熱が襲い、土曜日は寝込みました。体、未だ弱し!!

今日は、アジスアベバ教育省で、人生初のプレゼンしました。何事も経験っすね☆

少しずつ、大会の実現に向けて動いていくと信じています

土曜日の高熱前、エチオピア(だぶん)の保険会社の主催で、ルワンダのクラブチームを招き、ボクの指導するクラブといちよー国際試合がありました

なぜ、ルワンダか? エチオピアとルワンダはナイル川で繋がっているからです

ルワンダチームはこの前の国際試合で見た、センターが一人。ガードを抜いて、みんなダンクしてました

身体能力は高いが、チームとして出来上がっていない。完全な個人プレー。全員コービー・ブライアント!!

ボクの提案した3-2ゾーン・ディフェンスの前では無力!!まるで、ゾーンに弱いボクの高校のチームを見ているよーでした

結果は、終盤追いつかれ73-67。勝てばいいーです。国際試合は☆

では。

緒方理事長2008.2 116.JPG

2ショット☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 01時02分17秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.