147269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日のカブトムシ&クワガタパンツに引き続き
またまたカブトムシ&クワガタ君到着しました。
もちろん私の方からアタックしちゃいました~ぺろり

交換して頂いたのはレイメイ2418さんです。

うちから嫁いだのはGAPのデニムとMPSのポロシャツです。
それが

DVC00328.JPGDVC00346.JPG
コンベックスのバグTに変身っ!!
カブトムシ柄は男の子っぽくて大好きですダブルハート

早速着せてみました。
DVC00253.JPGDVC00260.JPG
チョロチョロ動きまわるのでなんかピンぼけしちゃってマス雫

すごーく気に入りました。ありがとうございましたぁ音符
これからもよろしくお願いしま~す大笑い

あと先日の交換品追加した分でブーの新作のみ
何件かお話を頂いてたんですが
どなたにお返事したか、してないかわからなくなっちゃいました雫
新作についてはちょっとワガママになってしまい
あいにくこちらの希望の品をご提示頂いていません。
できれば新作じゃなくても新品同額程度のお品か
数点で同額になるような交換ができればいいなと思います。
(買ったばかりな物でワガママ言ってごめんなさい)
一応今ある子供服の春夏物デス。
DVC00337.JPGDVC00338.JPG
今期春物 ナチュラルブー サテン7部丈パンツ 90
\8295
試着のみ新品ですがタグは捨ててしまいました。
ブーニュース25に掲載されてマス。

DVC00335.JPGDVC00336.JPG
今期夏物 ナチュラルブー アニバーサリーT XS
\6195
新品タグ付 試着もしていません。
間違って2枚ダブってしまいこの度色違いの
インディゴを購入したので。

DVC00339.JPG
今期夏物ブーホームズ カエルテレコT 110
新品タグ付 \6195
出たばかりの超最新物デス。
ブーニュース26に掲載されています。
お友達にプレゼントしようと思ったんですが
娘ちゃんカエル嫌いらしいので・・・。

DVC00340.JPGDVC00341.JPG
新品 バックアレイ 半袖T 90
\6195
タグに切り込みありますが難なしです。

DVC00342.JPGDVC00343.JPG
USED ブーホームズ ロンT 90
ガーゼっぽい生地なので今着るのに
ちょうど良いかと思います。
数回着用していますが美品かと思います。

DVC00344.JPGDVC00345.JPG
USED ナチュラルブー ロンT 90
古着屋さんで購入した物なので
着用感ありますが普段着にまだまだ
着て頂ける状態です。
動物柄が刺繍になっていて木や道路、太陽が
パッチワークされていてとても凝った作りです。

DVC00261.JPGDVC00265.JPG
ブーシューズ ベジタブルシューズ ナス 23インチ
数回はいて散歩しましたがタカトには大きいので
22インチを買いなおしました。
目立つ汚れもなく美品です

DVC00233.JPG
USED ブーホームズ 7部袖T 80
状態はまあまあ良い方かと思います。
男の子でも女の子でもOKですよ

 

 

 

DVC00236.JPGDVC00237.JPG
ZARA ポロシャツ 9-12M(70~74cm)
1回の着用で美品です。 価格不明

DVC00235.JPG
ユニクロ 半袖ボーダーT  80 価格不明 
新品で袋に入ったままになっています

 

 

DVC00245.JPG
ミッシェルクランa.v.v 80
シンプル黒パンツ 春物です

 

 

DVC00243.JPGDVC00246.JPG
新品 MPS ロンT 90 ¥2625
カエルがとってもカワイイです。
本当は黒の90が欲しかったんですがなかったので
こちらのオレンジを買ったんですが別なショップで
黒の90を発見して買ったので。
とても柔らかい生地でバックプリントもカワイイですよ。

DVC00239.JPGDVC00240.JPG
MPS 半袖ワッペンジャケット USED 90
薄手なのでロンTと合わせるとカッコイイです。
昨年購入して2~3度羽織っただけなので状態は
良いと思います。クリーニング済みです。

DVC00321.JPGDVC00322.JPG
新品 F.O KIDS  80  \2415

DVC00323.JPG
ユニクロ ぐーチョコランタン 90 \1000位?
タグなしですが未着用です。

DVC00326.JPGDVC00327.JPG
新品 タキヒョー社製 ミッキーT 90
\1000位?

DVC00324.JPGDVC00325.JPG
新品 ノーブランド(ニッセン) 90
価格不明

DVC00319.JPGDVC00320.JPG
新品 ナイキ 薄手パーカーベスト 80
\4900

DVC10030.jpgDVC10032.jpg
上とおそろいのナイキ パーカーベスト 100
新品 \4900






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 11時30分39秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.