147273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2007年06月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここ最近、ステキな交換をたくさんして頂いてたんですけど
御披露目すっかりサボってました・・・。
(交換して頂いた方達スミマセン雫

まずお友達のげんきのこの家サンデス。
我が家からは
バックアレイTシャツ
ベビーエンジニアブーツ13cm
ブーのノベのワッペン
FOチェックパンツ
オマケ・・・ハーバルエッセンスのミニセット
シーブリーズボディシャンプー
ノーブランド中綿ベスト
ベリーズベリーパンツ
がまるで福袋のごとく大量にお引越しぽっ
そして我が家に来てくれたのが
DVC00398.jpgDVC00317.JPG
ママサイズのバックアレイスカジャンとルチャトレーナーダブルハート
あとFOのパンツとビッツのTシャツを頂きました。
オマケにグラグラのビーチボール・・・早速ふくらませました♪
ルチャトレーナーはタカトとオソロになったよーちょき
DVC00399.jpg
こうやって見ると大人用・・デカッ!!
DVC00385.JPG
げんきのこの家サンちのリョウくんがFOのチェックパンツの
着画をアップしてくれた時、バックアレイのトリムTを着てたんで
オソロで頂いたパンツの着画撮ってみたよウィンク

次もお友達のranmiyaサンとの交換です。
パンパースと子供服の交換がきっかけで
3回目の交換になります。

うちから旅立ったのは
FOパンツ、Bit’zパンツ、ラブラのTシャツの3点
そして・・・
DVC00393.jpg
てんとう虫キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
みどりのアンコウちゃんもWelcomeダブルハート
DVC00394.jpg
アンコウ3兄弟
赤のアンコウは100だからまだ大きいんだー。
だって80でちょうどいいんだもん雫
DVC00392.JPG
そして着画・・なんかタカト変顔だなぁ(>_<;)

まだまだあるので次行きます・・・。

ブログをお持ちでないMさんとの交換で
こちらからFOの迷彩チェックパンツが旅立ち
DVC00395.JPGDVC00396.JPG
Bit’zのスカルTが来てくれました。
写真で見るより実物の方がカッコイイですウィンク

次は初めましてのひなぼーろサン
血迷ってポチったBit’zの女の子福袋より
総柄切り替えシャツがお嫁に行き・・・
DVC00397.JPG
ドクタールーキーのTシャツとオマケに
アンパンマンのふりかけプレートを頂きました。
このTシャツ、調べてみたら童話シリーズの
みにくいアヒルの子なんですね。
初ドクルキですがすごく気に入りました!!
ふりかけプレートは・・・ダンナのお弁当にこっそり
使ってみるつもりです(>з<)=з

 やっとこれで最後です。
こちらも初めましての
ねびくもサン
たまたま見つけた粉ミルクのほほえみポイント探してます
っていうのが目に留まったんです。
なんとなーく集めてたポイントが1500点もあったのうっしっし
ついでにフリーページ覗いたらカワイイラフチのパーカー発見!!
あと交換に出ていたオランくんシューズと一緒にアタックして
ついでに「探し物なんですけどラフチのとらりんご持ってませんか?」
って聞いたら「USEDならありますよ。」って返事がキターびっくり
思わぬ大量交換へ発展して行きました。
うちからは
ナチュブの今期アニバサリーT
USEDのブーホーTシャツと七部袖TとナチュブロンT
グラグラランチボックス、ママロンバンダナと
オマケでBit’zのかぎ編みキャミがお嫁に行き
DVC00318.JPG
こんなにカワイイ子たちが我が家に来てくれましたダブルハート
とらりんご、ピンクだけどかなり濃いめのピンクなんで
男の子でも大丈夫そうです。
USEDって言ってもすごく状態も良くって嬉しかった大笑い

皆さん、本当にステキな交換ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!








 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月30日 13時04分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.