147303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんコンバンハ!!

今日はなんと楽友のりょじゅらチャンにお会いしましたー。

パパさんがコチラの出身の方で鹿児島から帰省していたので
わざわざ時間を作ってくれてお会いできました。

パパさんと息子クンも一緒だったよ。
りょじょらチャンは私よりずっと若くて美人さんでした。
パパさんは見るからに優しそ~うな感じの人で
息子クンはうちのタカトと大違いですごく落ち着いた感じの
可愛らしいボーイでした目がハートあっ、パパ似だったよ。

初売り&セールのせいで渋滞&駐車場満車で
約束の時間に遅れちゃったのー。ホントスミマセンでした・・・。

DSC00410.jpg
すっごい偶然なんだけど二人とも同じトレーナー着てたんだよ。
ぱっと見、双子チャンみたいだよねー( ´艸`)ムププ
りょじゅらチャンはタカトがあまりに活発なのでビックリしてたよ。

そうそう。子供服と靴の交換を直接しましたよー。

うちからはジミヘンUSEDTシャツが嫁ぎ
DSC00427.JPG

ブーのベルクロシューズUSEDを直接交換しました音符
こういうのってなんかいいよねウィンク
あと鹿児島のお土産のお菓子も頂いちゃったぺろり

今度会えるのは一年後かな?
きっとこの次会う時は二人ともすごく成長してるんだろうなぁ!!

また会えるのすごく楽しみにしてるねーバイバイ

 

そうそう。昨日初売りでカーリー・スーさんの実店舗で
ブランドmixの女の子90の福袋買っちゃいました。
(グラやラフチ狙いでね)
そしたらグラのブルーのジップアップが入ってたよー。
あとは・・・やっぱり女の子向けでした。
チーズのパンダスカートやエコレッテのワンピなど入ってましたよ。
女の子のママだったら絶対当たりな内容だと思います!!
我が家で持っていてもしょうがないので・・・
そのうち交換会に出すと思いますのでヨロシクウィンク

あとグラの春物いっぱい予約しちゃったー。
パンツの値段が今までよりカナリお安くなりましたよー。

思い出せるモノだけちょこっとリストアップ
サスペンダー付きデニムパンツ
アニマルもじゃもじゃTシャツ
ベアとパンダがエコレバーガー風になってるTシャツ
テープル(ちゃぶだい?)
鉛筆・消しゴム・定規・ベアとパンダの保冷剤

うーん・・・まだあったような・・・思い出せないよぉ雫
来月から順次入荷する予定です。
まだカタログはできてないので絵型のみになますが
気になる方はshopへGo!!

追記
他に予約したモノ思い出しました(笑)
ベアとパンダのバニティBOX
(今回はハードタイプとクリアタイプの2種類あってハードタイプにしました)
コップ
ピッピと音の鳴るサンダル(パンダ)
水着(ベア)

・・・なんかたくさん忘れてました(恥)

ちなみに来期のノベルティはパンダぬいぐるみですよ目がハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 21時59分03秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.