147306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

またまた交換のお披露目溜め込んでしまいましたしょんぼり
交換して頂いた皆さんゴメンナサイ。

かれこれ1ヶ月以上たってしまいましたが・・・

まずはじめに交換して頂いたのは雛ママさんです。
コチラからはセサミのカエルクロッグサンダルと
くしゅくしゅデニムレギがお嫁に行き

DSC00267.JPG
BABY DOLLのJKとオマケにニットキャップとパンツを
頂いちゃいました。ジャケット、息子クンのお気に入り
だったのに奪ってしまってゴメンネ~!!
雛ママさんにはこの交換の後、BREEZEでおつかいも
お願いしちゃいました。
DSC00310.JPG
ジャンクストアのパーカー¥1050です。
この値段には全然見えなくてお気に入りダブルハート
サイズ95だけど小さめみたいでちょうどいい感じデス。
ちなみに赤チェックパンツはranmiyaチャンに代理ポチして
もらったFOの物です。コレ、ポチしてもらってから
ranmiyaチャン、よその方が安かったって悔やんでたけど
コッチのBREEZEではセール対象外品だったよー!!

次に交換してもらったのはいつも仲良くしてもらっている
げんきのこの家チャンです。コチラからはグラグラの
ステンレスボトルと食器類がお嫁に行き
DSC00273.JPG
ブーホームズのグロッキージャージとナナオくんTシャツが
我が家に来てくれました。どちらもすごく欲しかった物なんで
嬉しすぎます!オマケに美味しいお菓子までありがとうダブルハート

次に交換して頂いてたのもいつも仲良くしてもらってる
shanmaopandaチャンデス。
shanmaoチャンは交換した記録をちゃんと残していて
実は交換100件目突破したんですよー。オメデトウ!!
100件目、密かに狙ってたんだけどダメたったわー雫
コチラからはブーのノベリュックとグラグラのトートと
グラグラのノベのベアテレビ枕がお嫁に行きました。

DSC00278.jpgDSC00430.jpg
我が家にはMPSのオオカミJKとプーさんのお絵かき絵本と
オマケモリモリ頂いちゃいました。
shanmaoチャンには後日、カウプレ敗者復活で
可愛いキッチンタイマーを頂きました~目がハート
いつもいつもありがとねーウィンクタイマー早速使ってるよー♪

お次ははじめての交換になりました、ただたん☆サンです。
コチラからバックアレイのアフロロTが嫁に行き

DSC00319.JPG
ブーのエンジニアブーツとなんとオマケにBit’zのJKがッ!
ただたん☆サンうちのグラのお茶碗希望してくれてたんだけど
あいにく提示してくれた物に交換できる物がなかったの。
このJKを出してくれるってわかってたら喜んでお茶碗出したのに・・・失敗
ごめんねー。次回交換の機会があったら必ずお茶碗付けるからねうっしっし
これでエンジニアブーツ、黒、白、赤、ネイビーの全色揃ったよちょき

次の交換はお友達の
かな@{・ェ・}@チャンです。コチラからグラグラのレインボー柄Tシャツ
ママサイズ新品とサイズ3のUSEDがお嫁に行き

DSC00318.JPG
ingのパンプスに変身!!
オマケもたくさんアリガトウ。
京チャン吹き出し、タカトがすごく気に入って
「やって。やって。」って持ってくるの。
そしてピーッって音にビビッて逃げてく・・・ダッシュ歩く人

続いてもお友達のcalabazaサンです。
コチラからブーホーのケロフラレギが嫁ぎ

DSC00276.jpg
ブーホーのカエルTシャツとオマケを頂いちゃいました大笑い
このTシャツ夏に欲しかったんだけど夏物にしては
お高かったので買えなかった物なんです。
今年の夏に着せるの楽しみですダブルハート

まだまだ続きます雫

続いての交換はオサコちゃんです。
コチラからバーバリーブルーレーベルのキーホルダー
がお嫁に行き、なんとなんと!!

DSC00331.JPG
DSC00332.JPG
名古屋名物セットとタカト用にお洋服まで頂いちゃいましたびっくり
名古屋名物は何があるか良くわからなかったので
オサコちゃんにお任せしたらこんなにたくさん
入っていてビックリしちゃいました~!!
まだ全部は頂いていないですが食べた中では
特に一番右上の画像の「いろいろみそ」がすごく
重宝しています。そのままカツに付けてみそカツにしたり
炒め物の味付けや大根の煮物に付けたり
そのまま生野菜に付けて食べたりとにかく使えるのうっしっし
なくなったら代理購入お願いしたい位です・・・。
こんなにたくさん、うちのパパさんも「何事!?」って
ビックリしてたよ。本当に気を使ってもらってスミマセン!!

続いてははじめましてのxx8kunxxサンです。
コチラからはBAのTシャツがお嫁に行き
下矢印
DSC00390.JPG
BAの総柄シャツに目がハート
ハデハデですごく気に入りました。
夏に着せるのすごく楽しみデス音符
まだブログはじめたばかりみたいですが楽友さん
いっぱいできるといいですねー!!

続いてもはじめましてのmamalogサンです。
コチラからブーホームズのダウンベストがお嫁に行き
下矢印
DSC00392.JPGDSC00393.JPG
ブーホーのカエルちゃんロンTとパンツ
オマケにmamalogサンのカワイイRickクンの
DECOチョコとコスメを頂いちゃいました。
チョコ、私がリクエストして頂いた物なんですが
もったいなくっていまだ食べられず・・(笑)
私もタカトのDECOチョコ作ろうっと!!
皆さんもいかがですかー!?

続いてはお友達のふわふわうさぎサンです。
コチラからグラグラのBABYシューズがお嫁に行き
下矢印
DSC00423.JPG
ブーホーのロンTオマケにクレヨンと
商品券まで頂いてしまいました。
ロンTの方が高いので商品券は遠慮したんですが
「コチラは福袋に入ってた物なので・・・」と送ってくれました。
ふわふわうさぎサン、いい人すぎますよー号泣
これでタカトに何か買ってあげますね。

続いて(どんだけ溜めてたんだー)は

はじめましてのryuriサンです。
コチラのBAのハーパンを気にいって下さり
下矢印
DSC00424.JPG
ブーホーのカエルパーカーとワッチキャップに変身!!
サイズ100ですがかなり小さめみたいで
春には大活躍しそうですよー。
オマケもたくさんありがとうございます。
写真に撮るの忘れたんですがアンパンマンの
ぜんまいで動くオモチャすごくタカトが気に入って遊んでます。
(ぜんまい巻いて~って持って来るの)
ryuriサン、今後とも仲良くして下さいねッダブルハート

続いては2度目の交換になります☆ひろ&きょん☆サンです。
コチラからはブーホーのアヒルJKとMPSのウサギTが
お嫁に行き・・・
下矢印
DSC00425.JPG
ブーホーのケロケロJKに変身ッ!!
今回の交換では大好きなカエルちゃんが
たーくさん我が家に来てくれましたぁ。
交換会バンザーイですッ大笑い

そして最後はブログをお持ちでないSサンです。
コチラからブーホーのくまレギ、ブーのバレエシューズ
ケロッグレギがお嫁に行き
下矢印
DSC00426.JPG
ユニカのトレーナー、パーカー、アンパンマンブロックに
交換して頂きました。ユニカってはじめてだったんですが
高いだけあって生地や縫製がしっかりしています。
ちょっとタカトには大きかったんで来冬に着せたいと思います!!

長い事お付き合い下さいましてありがとうございました。
交換の他にもたくさんプレゼントを頂いてたりするので
そちらも早めに紹介したいなと思ってます。
ではでは( ゚д゚)ノシ サラバジャー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月11日 15時14分08秒
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.