147302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんコンバンハ!!
またまたステキな交換ができましたのでお披露目デス。
下矢印の日記のお返事遅れててスミマセン失敗

ではお一人目はお友達のあいしてあいこチャン
コチラからシナモロール空気清浄器と
ラフチの斜めがけバッグがお嫁に行き
DSC00533.JPG
私用のチュニックとアヒルちゃんトレーナーとタイツ。
その他盛りだくさんなのはなんとサプライズ品です!!
電車マグネット、タカトがすごく気に入ってペタペタ貼ってますウィンク
あと以前オサコちゃんに頂いて大活躍中の名古屋のお味噌も
入ってて大感激!!あいこチャン私が日記にお気に入りって
書いてたのちゃんと読んでてくれたのかなー?
つい先日も我が家で近所の主婦&お子ちゃまが集まって
宴会をしたんですがその時に大根を昆布だしで煮て
このお味噌を付けて出したら
「すごーい!!料亭みたーいッ!!」って感激されましたよ。
ただ大根煮て味噌付けただけなのにね( ´艸`)ムププ
他にもモリモリ私好みな物がたくさんで嬉しかったよ目がハート

続いてお二人目もお友達の☆フィン☆サンです。
コチラからビケットのダッフルコートとピタゴラ装置DVD
あと福袋バラ売りで数個ゲットしたBit'zのてんとう虫リュック
がお嫁に行きました。
DSC00537.JPG
なんとコーチのキーホルダー&可愛いタイツと帽子のセット
オルゴール付きのぬいぐるみ、オマケにFOのデニムと
写真にないのですがNY土産のチョコを頂いちゃいましたダブルハート
キーホルダー、難ありと聞いていたんですが「どこが!?」って
言いたくなる位気にならない程度でしたよ。
DSC00530.JPG
ぬいぐるみ、気に入ったようでギューッと抱っこしながら
テレビ見ています。しかも思ってたより大きかったウィンク
フィンさん年末年始はアメリカに滞在されていたので
年賀状代わりにステキな寒中見舞いも入れてくれましたよ♪

続いて3人目もお友達のおねびチャンです。
コチラからコムコムのロンTがお嫁に行き
DSC00548.JPG
BEETSのヒッコリーハーパンに変身しましたー。
ダメージ具合といいメチャ好み。
後ろもカッコいいんだよッ。嬉しいよー目がハート

続いて4人目もお友達のりょじゅらチャンです。
コチラからはBAルチャポロシャツ、BAハーパン
BAトリムT(used)がお嫁に行き
DSC00535.JPG
なんと今期完売で買い逃したBAの2WAYジャケット
(袖がファスナーで外れてベストにもなるの!!)と
欲しいと思いつつ持ってなかったFOのブロックチェックパンツと
オマケにグラのソックスまで頂いちゃいました。
お菓子も入ってたけど写真撮る前に食べちゃった。ゴメン。
DSC00531.JPGDSC00526.JPG
到着したその日に早速着てBOOに行って
HPのワンドゥブログに載せてもらう写真撮ってもらって来たよ。
今回のテーマが「あったかスタイル」との事だったので
以前かなちゃんに交換してもらった
ママロンのニットキャップとマフラーを巻いて撮影しました。
なかなかいい感じに撮れたので掲載されたら画像アップするね。

続いて5人目ははじめましてのb 31 173サンです。
コチラのグラの哺乳瓶ケースを気に入って下さり
DSC00534.JPG
ニコフラートのデニムに交換して頂きました。
3月出産予定との事なので元気な赤ちゃん生まれますようにスマイル

続いて5人目は前回美味しいお菓子を送って下さった
あゃちゅサンです。
コチラからチーズのスカート、ラフチのスカート
Bit'zのフラワーパンダT、SBHの半袖インナーTが嫁ぎ
DSC00536.JPG
ナチュブのコートとチーズのロンTに変身しました。
カワイイオマケもありがとうございます。
ナチュブのコート、カワイイと思ってたんですが
うちには交換できそうな物ないよなーと諦めてた所
あゃちゅサンから「ナチュブのコートといかがですか?」と
声をかけて下さいました。本当にありがとうございますダブルハート

交換会、順調に進んでいてとっても嬉しいデス。
皆さんステキな交換をありがとうございました大笑い

続いて昨日のBOO実店舗の50%OFFタイムセール戦利品デス。
この日仕事で朝、6時すぎに帰宅しましたが頑張って
参戦して来ましたよ。仙台のワンドゥは10時半開店なので
ちょっと余裕で到着。それでも10番目位でした。
ものすごい人でゴッタがえすのでベビーカーは店の外に置き
タカトをおんぷしてお買い物をしました。
先ほど書いたんですがこの前日にBOOに写真撮影に行ったので
セールで買うつもりのモノを先に決めておいて
気に入った物を下の方に隠して来たの(爆)
SHOPのお姉さんもそれを知っているので私の顔を見て
「あそこにちゃんとありますからウィンク」って。
そうそう!!ついに楽友の
あー様に会っちゃいましたぁ。ヒョウ柄のフワフワコートを着た
すっごくオシャレでカワイイモカちゃんを発見して
ちょっとドキドキしましたが私から声かけてみました~。
(プログで見ている子が目の前にいるっていつもながら
とっても不思議な感じでした)
あー様はすっごく背が高くてスタイルバツグンで美人なママさんでしたよ。
(そしてすっごくオシャレでした。それに比べて私・・ダサッ泣き笑い下向き矢印
お互い、何の心構えもないまま出会ってしまったので
ほとんど会話もできなかったけど今度ゆっくり会いたいな!!

DSC00541.JPG
バックアレイのダウンJKは来年用に100を購入。
同じ色のベスト持ってるんだけど1回しか着てないの。
仙台はやっぱり袖ありの方が活躍します・・・。
ウキウカバナナパーカーも100です。
半袖だけど重ね着に使えそう。すんごくカワイイですよダブルハート
DSC00542.JPG
ケロタマシャツ、半額でも結構するので悩みましたが
カエル好きの私にはメチャツボでついつい購入。
スイミーのロンTも前から欲しかったんだけど
仙台に今まで入荷してなくて買えなかったので半額でラッキー目がハート
DSC00543.JPG
サスペンダー付きのケロケロデニムも前から欲しかったの。
ナチュブのストレッチデニムは値段の割りに生地がしっかりしていて
普段着にバッチリな感じです。
DSC00539.JPG
ソックス3Pセットが315円でした。
カウプレの景品にいいかなー。
あっ、家に帰ったら
DSC00538.JPG
くれよんさんでポチったソックス5P1050円セット届いてました(笑)
ブー以外も入るカモって事でしたが一応全部ブーでしたよ。

そして今日・・・昨日さんざんBOOで買い込んだのに
西松屋でこのデニム\1499に一目惚れ
DSC00544.JPGDSC00545.JPG
すごくラインがキレイでダメージ具合が絶妙。
BEETSっぽいよね♪
DSC00547.JPG
試着してみました。バッチリですオーケー
最近写真撮られ慣れたみたいで着画撮りやすくなりました。
DSC00532.JPG
西松屋のほぼ隣りにあるベリーズベリーに
先日撮ってもらった写真カレンダーを受け取りに行って来ました。
コレ、前にも書きましたが無料なんですよッウィンク

DSC00529.JPG
これは昨日。BOOに行った後でコムサでお絵かきして遊びました。
あと自分が働いているお店にランチを食べに行ったら
社割で500円でお腹いっぱい食べられました。ラッキーうっしっし

ではでは今日はこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャー



 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月21日 01時36分24秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.