147305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2008年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また買ったの!?との声が聞こえてきそうですが・・・
昨日ブーのファイナルセールに行って来ました。
開店からのタイムセールは小物とシューズのみ
60%OFFでしたが13時からのお楽しみ企画で
お洋服も60%OFFになりましたよびっくり
本当は午前中で家に帰るつもりでしたがデパートめぐり
などをしていたらあっと言う間に時間がたちました。

昨日の戦利品デス。
下矢印
DSC00583.JPG
ウーピーのパーカー、前からずっと欲しくて楽内で
カゴに入れてはやめていた物です。


すごく凝ったつくりでメチャカワなのダブルハート
でもタカトファー苦手だからファー取り外して着せるカモショック
カエルジャンプスーツも汚すのにもったいないと思って
なかなか買えなかったけど60%OFFなら買いでしょうウィンク
あとお気づきかと思いますがウキモンリュック、2個だけ入荷
したらしくてどちらにしようか悩み結局両方買っちゃいました。
2個もいらないって!? いえいえ・・・
下矢印
DSC00582.JPG
4つもありますからー(爆)
ここまでくるとコレクションですね。多分今後も増えるでしょううっしっし
レジで会計してた時他のお客さんに
「それ欲しかったのにどこに置いてあったかわかんなかったー」
と言われました。目が「おめー2個も買うな」と怒ってました・・びっくり

あとシューズを少々購入

ちょうど良いアフィリがあったので・・・。
ペイスケ柄スリッポンブルー23インチとレッド37インチ
(クレープは36はきますがスリッポンは少しゆるめで37デス)
それとリップサービス柄22インチを今愛用中なので
サイズアップ用にミックス23インチを購入しました。

それから先日ピカドールさんで50%OFFで購入したって
日記に書いたこのシューズ。
ブルーの26インチとベージュの30インチを購入しました。
日記へのコメで大きいサイズがあったら欲しかったとの声を
数件頂きましたので欲しい方いましたらリンクしてくれてるお友達
限定で60%OFFでお譲り致します。

あとコレも人気商品なので欲しい方いらっしゃいましたら
下矢印

ハート柄タイツピンクXS

コチラも60%OFFでお譲り致します。

万が一希望者複数の場合は抽選とさせて頂きます。
欲しい人いなかったらオクに出すか交換会に出すかもしれません。

オマケ
下矢印
先日、ブーのHPのワンドゥブログにまた登場しました。
今回のコーディネイトのテーマは「あったかスタイル」です。
オシャレちびっこいっぱい出てるのでオヒマでしたら見て下さい。
タカトはこの写真で登場しました。
20080124_427010.jpg
りょじょらちゃんに交換してもらったバックアレイのJKと
かな@{・ェ・}@ちゃんに交換してもらったママロンニットデスダブルハート
親パカですが可愛く撮れたでしょ!?

ハチさんキャップかぶってみました。
DSC00575.JPGDSC00576.JPG
カワイイけど頭デッカチのタカトにSサイズギリギリですぅ号泣

ではではクレープ&タイツ欲しい方いらっしゃったら箱メ下さいねー。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

追記
クレープシューズとタイツの件、明日(28日)の
お昼で締め切りますのでお早めに~!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 19時01分58秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.