147267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

過去のブログ ウジャチャン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウジャチャン

ウジャチャン

カレンダー

お気に入りブログ

買い物 みみ・ななさん
大熊猫のお買い物 smurffatさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
mosh under the rain… プッチンコっこさん

コメント新着

ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) かな@{・エ・}@さん そう。ひそかに更新し…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ぷっちりうさこさん Wiiもハマル子はす…
ウジャチャン@ Re:お久しぶりです。(10/19) ピーターのお友達さん うちの保育園、…
ウジャチャン@ Re[1]:タカト 4歳7ヶ月(10/19) ★すぎとうご★さん なかなか都合が合わ…
ウジャチャン@ Re[1]:交換品のお披露目と近況報告♪(10/17) soudaiママさん お披露目、すっかり遅…

フリーページ

ニューストピックス

2009年09月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どーも。お久しぶりですうっしっし

今日、アウトレットシューズさんでポチった77円福袋が届いたよ。
送料別でも期間限定ポイントあったしほとんどタダでした~ウィンク


コレです。明日と明後日もまだやってるよー。
午前10時から1日限定7足限りだそうですスマイル

一応希望にはお答えできませんって書いてあるんだけど
「小さい子供がいるのでローヒールかウエッジソールだと嬉しいです」って
希望を書いてみました。(子供、そんなに小さくないんだけどねあっかんべー
そして届いたのがコチラ
下矢印
s-CIMG4762.jpg
開けたとたん「ヤッター!!」って感じでした~赤ハート
ヒールも3~4cm位だし無難な黒だししかも軽くて歩きやすい音符
今日、早速履いてお出かけしたけど全く疲れなくてOKでした。
元々いくらで売ってたのかはわかんないけど77円で
このサンダルは私的には大当たりだったよー。
(そろそろプーツの季節だけど日中はまだ暑いしね)

この内容だったら是非また買いたいなー赤ハート

 

オマケ
最近のタカト
下矢印
s-CIMG4605.jpg
先日、プロ野球を見に行って来ました。
タカトは生まれて2回目だったけど「カキーン!!」とか言って
随分楽しそうにしてました。さすがにナイターは肌寒いので
JAMのロッキューパーカーを着て行ったよ。
コレ、私もパープル175cmを買ったのでオソロで野球観戦しました。
店員さんに勧められて175cmにしたんだけど
そんなに大きくもなかったよウィンク

あとそろそろBOOのフォトコンですーぶた
タカトはボトムまだ90で大丈夫なので今回もBABY部門で
エントリーさせてもらう予定です。
(BOYSには絶対かなわないカッコイイお兄ちゃん達がいるので雫
だいたーいのコーデは決まったんだけど靴がまだ
決まってないので20日に仙台店にBOOの社長が来るので
見立ててもらおうと思ってますうっしっしどんなの選んでくれるのか楽しみ~目がハート

とりあえず今のトコこんな感じ(・・の予定)
s-CIMG4739.jpg
一見派手ですが結構プチプラなお洋服が多いですひよこ
これがどう変化したかは後日またアップしまーすスマイル

ではではまったねー(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月16日 23時17分55秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.