014767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんのひとりごと

まーちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

2007.04.07
XML
カテゴリ:病気・病院

今日は、開院前の予約をせずに、9時半ごろ耳鼻科へ行くと、土曜日ということもあって、混んでいた。

予約表もすでに、35番目。20人待ちということは、2時間待ちかな?

と、ここで家に帰ったら良かったのに、家を出る前から待つだろうと思い、朝ごはんを食べずに、朝マックをしにいくつもりだったので、

耳鼻科を出て、マックへ。

あーちゃんもプチパンケーキを。最近、手づかみ食べがお気に入りだから、イスに座らせても、落ちることなく、パンケーキに夢中。

しかし、マックにいても1時間持たず。

商店街を一軒ずつ回ってみたりして・・・

やっと耳鼻科へ行くとちょうどいい順番に。

で、今日は、私も数日前に耳とのどが痛かったので、見てもらうことに。

そのとき、私のひざの上にいるあーちゃんが、先生が近づいただけで泣き出した。

やっぱり、ここは何するかわかるようになっちゃったのね。

ま、本人の時は、相変わらず、大泣きで大暴れだった。

2人分の処方箋をもらって、薬局へ。ここは意外と空いてたので、そのまま待つことに。

その後は、ちょっと寄り道して、ドラッグストアへ行った。

家についてみると、すでにお昼を回っていた。

簡単にお昼を食べさせて、即効お昼寝。そりゃ朝から寝てないしね。

それで、夕方まで寝てくれたらよかったのに、1時間ぐらいで起きちゃったから、5時過ぎに、眠さでグズグズモード。

結局、パパが帰るまで寝ちゃって・・・

案の定、夜は寝ない。寝付いたのは10時過ぎ。おかげで、私もそのまま寝ちゃった。

せっかく見ようと思ってたテレビもあったのに・・・目が覚めたら夜中の2時半。

パジャマに着替えて寝た。

朝、一度家に帰ってきたらこんなに疲れなかったのに・・・今度同じパターンの時は、絶対帰ってこよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 16:06:18
コメント(0) | コメントを書く
[病気・病院] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まーちゃん(^_^)v

まーちゃん(^_^)v

Favorite Blog

卯月うさぴょんの毎日 卯月うさぴょんさん
爆裂竜之介時間 爆裂竜之介さん
悠里のひとりごと☆.… *:.。.☆悠里☆.。.:*さん
26歳の日記。 ティアラ0821さん
はっぴぃ うえでぃ… まあたん24さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
タケ@ タケです。 はじめまして。こんな人いるんだねぇ。お…
まーちゃん(^_^)v@ みなみちゃんへ お返事遅くなってごめんね。 少しでも…
みなみ☆@ Re:初めてのたっち!(06/12) 昨日はありがとうww やっぱりお姉さん…
まーちゃん(^_^)v@ みなみちゃんへ さっそくお返事くれるなんてありがとう。 …

© Rakuten Group, Inc.
X