570631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人投資家のSPGホテル滞在記

個人投資家のSPGホテル滞在記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

masarunva

masarunva

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 更新、頑張っているんですがどうしても上…
メンズビキニブリーフ@ tyakonmho@gmail.com ロイヤル・ハワイアン マイタイ・バー | …
フォートラベル小林@ Re:モアナ・サーフライダー、ウェスティンリゾート&スパ、ワイキキビーチ(06/13) はじめまして。 フォートラベル株式会社の…
バーバリー通販サイト@ tljigvpmbad@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
masarunva@ Re[1]:シェラトン・グランデ・ラグーナ,プーケット カクテル・アワー(01/05) くろねこさん コメントありがとうございま…

フリーページ

ニューストピックス

2011.04.27
XML
 ウェスティン都ホテル京都の3Fに入っていた京料理「浜作」が3月31日をもって閉店していました。神戸ベイシェラトンの「伊勢門」も3月31日に閉店したし、ホテル内の和食レストランの経営は非常に厳しそうです。

 京都の場合、ホテル外に京料理、和食のおいしい店がたくさんあるので、なかなかホテル内で和食を食べようとは思いません。結局、ウェスティン都ホテル京都の「浜作」も一度も利用しませんでした。なかなか難しいと思いますが、京都を代表するホテルで和食のレストランがないのも個人的にはどうかと思います。

浜作
「浜作」閉店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.02 09:52:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.