004039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wsmile -カウンセラー with 国際恋愛-

Wsmile -カウンセラー with 国際恋愛-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.03
XML
カテゴリ:台湾
こんにちは!


台湾と言ったら食べ物が美味しいことで有名です。

よく旅行雑誌に載っている台湾で有名な食べ物は、ほぼ制覇していると思います。


さて、台湾で有名なお土産と言えばパイナップルケーキや台湾ビールですね。

私も初めて行ったときはお土産に買っていました。

その他にも有名ではないけれども現地の人がおすすめするお土産は山ほどあります。

そんな中から私が厳選してお勧めするお土産を随時お伝えします。


今回は朝天辣椒という日本での食べるラー油のような調味料です。

今回は干しエビ入りを紹介していますが、他にもニンニクや大豆もあります。

私は全種類食べましたがこの干しエビがダントツでおすすめです。

ちなみにこの調味料は激辛です。(笑)

辛党の方はぜひお試しあれ。


台湾に行かなくても楽天で買えちゃうんですね。。。

キャリーバックに入れると結構重いので、楽天で購入もおすすめです。

まだまだ紹介するので、他のおすすめお土産にもご期待ください。

食べ方
・ご飯に乗せる
・炒め物の調味料
・チャーハンの調味料
​・卵かけご飯に乗せる(おすすめ!!)
 ⇒これは本当におすすめ、毎日食べてます





⇩クリックしていただけるとブログ継続の励みになります(^^)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.20 10:48:29
コメント(0) | コメントを書く
[台湾] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Masa Smile

Masa Smile

カテゴリ

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.