053047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメダメ主婦のアラフォー日記

ダメダメ主婦のアラフォー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2020年09月26日
XML
カテゴリ:受験事

長女ちゃんはもともと受験にそんなに乗り気ではなかったんですが、素直に勉強して偉いなぁと日々ワタシは思ってます。

ワタシから見ると、もっと要領良くやればいいのにと思う部分もありますが、朝は学校行く前にに黙々と日課を行い。

共働きの我が家では、5時過ぎに帰宅後軽くおやつを食べてから勉強しているようです。

もしかしたら、テレビ見ながらかもしれませんが💦

今は平均的に偏差値は57位をとっています。

たまに60超えてると頑張ったねぇ、と声かけしてる状況。

真面目にコツコツやっているようなので、もう少しとれてもいいような気がしますが、算数が苦手のよう💦

親2人は理系得意だったんですが、あまり関係ないのかもしれませんね😅

ワタシの希望は公立の中高一貫校(お金の都合)

旦那さんの希望は、できれば私立(特に学校にはこだわり無いが、進学校系)

公立の中高一貫校は運も必要だと思ってますけど、比較的近いし、安いし、進学率いいし、受かったらラッキーだなぁと思ってます。

まあ、明日もテストですよ。

頑張れ👍



↓ポチ願いますo(^_^)o
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


↓参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村じゅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月26日 21時48分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[受験事] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ユララ@ Re:とーしのはじーめにUNIQLOへ(01/02) テストテストテスト
yuko1317@ Re:クリスマス準備(12/21) はじめまして^_^ 共通点がたくさんあった…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.