019916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パルフェ・タ・ムール

パルフェ・タ・ムール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masatosx

masatosx

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

フリーページ

お気に入りブログ

小松茶屋 伊織貴瀬さん
いるかの都。 本条いるかさん
月の檻 月檻さん
【いなほの絵rog】 うえはら いなほさん
ほびほび 九十九犬さん
2005.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーっと、昨日はコンサートに行っていました。
たしか「松浦亜弥・W・メロン記念日コンサート in 姫路城」ってやつだったと思います。
もともと、そんなコンサートがあること自体知らなかったのですが、なぜか行きました。

事の発端はコンサートの前日、つまり、この前の日記を書いたあとのことでした。
中学時代の下僕友達からメールが来る。
内容は「明日コンサートいかへん?」
で「金いくら?」
と送り返したところ、
「タダ」
との答えが返ってきたので了解することに。
なんでも、知り合いの社長夫妻がいけなくなったとかで。
しかも、その人達は家族で行く予定だったらしく4枚もチケットがあまっていたらしい・・・

まぁ、そんなこんなで友達4人で見に行ったんですが、すごかったですねぇ。
前のほうの席の一部の人間の盛り上がりようが。
叫んで、踊ってましたから。
すごかったです、しかも踊りが結構うまかったしΣ( ̄Д ̄;)
芸能人を生で見れたよかったです。
それまで名前くらい知らなかったんですけどね(え
ファンの人すいませんorz

コンサートの中でびっくりしたことがひとつ。
メロン記念日の人が出てくると、後ろから
「メガネ~~~!」
と叫びだす人が・・・
なぜにメガネ!?
とこっちが叫びたかったです。
まぁ、メガネフェチだったんでしょうね、その人は。
オレは、メガネは・・・

まぁ、何はともあれ楽しかったです。
出費も交通費(数百円)しかからなかったし・・・

ダフ屋みたいに、チケットを売ろうとみんなで考えたことはなかったということで(え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.21 10:55:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X