247665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

命日です。 Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.02.24
XML
カテゴリ:コロンとの生活

今日は曇ってて寒かったけど
予定どおりドライブ行ってきました~~車きらきら
目的地は佐賀県唐津市の鏡山富士山
見晴らしのいい展望台があって
大きな池のある綺麗な公園があるんですよ~~!!


コロンは久しぶりのお出かけで窓の外を眺めてルンルン音符
隣車線の運転手に愛想を振りまいてました~~~犬ダブルハート
collon 007



途中まではよかったんですが
佐賀に入ったところで雨が降ってきました(*´Д`)下向き矢印
しばらく悩んだけど、山の上は寒いだろう。。。
ってことで急遽Uターン(ノД`)


コロンも入れるホームセンターに行こう
ってことになったんですが
戻っている途中に晴れ間が目きらきら


その時ちょうど公園の看板があったので行ってみました~~~音符
濡れても大丈夫なお洋服に着替えて。。。
collon 017



ちっちゃな公園さくら
でもクンクンして少し走るには最適でした!!
collon 028



人工芝が敷いてあるソリ用の斜面があったりして走り回って遊びましたダッシュ犬
collon 035



雨があがったばかりなので予想以上にグチョグチョに。。。ショック
シャンプーできないのに~~~どくろ
collon 040

でも楽しそうだったから仕方ないかなきらきら
来週はいい天気の週末になりますように四つ葉




d26.gifheartd25.gif




ケーキきょうのおやつきらきら

大学イモダブルハート
帰りに立ち寄ったスーパーで買いましたお化け
collon 051





さてさて。
2005年5月31日に開設したこのブログが
今日で開設1000日を迎えました~~~(/´∇`)/きらきら


1000日で書いた日記数は284個。
日数の1/3に満たない日記しか書いていないし
長ーくお休みしていたこともありますが
ここまで続けてこられて嬉しいです( ´艸`)音符


遊びに来てくださるみなさんいつもありがとう(*´∀`*)四つ葉
dc011111




*sae*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 22:37:57
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.