247670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

はっぴぃトイプー☆コロン&チロル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★うっちぃ★

★うっちぃ★

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

命日です。 Mochaパパさん

かえたんのブログ かえたん☆さん
にゃんこ♪の壮絶な物… 猫、ねこ、にゃんこ♪さん
すずらんの日記 すずらん7391さん
なんとなく アーモンドプードラーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008.09.19
XML
カテゴリ:チロルとの生活


こんにちはーーーヾ(≧▽≦)ノ゛


モデムが1日早く到着し、やっとネット接続できました~~~!!
ここ数日で自分のネット中毒ぶりを再認識した私ですΣ(ノ∀`*)雫


ネットカフェパソコンコーヒーに行こうと思っていたけれど
雨の中、チロルをサロンに連れて行ったりして濡れてしまい
少し風邪気味だったのでおでかけ自粛してました(*´Д`)下向き矢印


ネットにつながったことでテンションもUP上向き矢印上向き矢印
元気になったので早速チロルのトリミング写真をUPしまーす( ´艸`)きらきら


まずはトリミング前。
9/17 トリミング前のチロル 9/17 トリミング前のチロル2


そしてトリミング後です~りぼん
モヒカン隊に入隊予定なのでトップの毛は切らずにちょんまげですww
9/17 トリミング後のチロル 9/17 トリミング後のチロル2


かなり疲れたみたいで、しばらくの間たれチロルになってました~お化け
9/17 お疲れチロル


今回のトリミング頑張ったご褒美はサロンで買ったおもちゃですプレゼント
9/17 ご褒美


スッキリしました~~~ヾ(´・∀・`)ノ ダブルハート
9/17 スッキリ!チロル



d26.gifline.gifd25.gif



17日はチロルのフィラリア投薬日。
今回もお薬の日じゃないコロンダブルハートにはしゅじうんさんからいただいた
お薬そっくりさんクッキーをあげました~(*´艸`)
9/17 チロルのお薬

9/17 チロルフィラリアのお薬

9/17 真剣!コロン 9/17 フィラリアのお薬



d26.gifline.gifd25.gif



りぼん続いてわんわんJewel通信りぼん


トリミングサロンで委託販売してもらえることになりました~音符
なんとお店の中央に置いてもらってますきらきら
今度お店に行ったらディスプレイを撮影してきますね~(≧▽≦)
わんわんJewel委託販売開始 わんわんJewel



ネットショップの方もよろしくお願いしまーす(*´艸`)ダブルハート
四つ葉ワンちゃんとオーナーさんがお揃いを楽しめるアクセサリーショップ四つ葉
わんわんJewel らぶりぃ




d26.gifline.gifd25.gif



今日のお気に入りカメラきらきら


カートに乗ったチロルきらきら
9/17 カートに乗ったチロル


仲良しコロチロ~ダブルハート
9/17 チロルうちのコ3ヶ月


9/16 チロル生後5ヶ月



久しぶりなので書きたいことたっくさんで長ーくなりましたぁ(≧▽≦)さくら




1日1ポチ有効です音符
ランキングお休みしてたのでかなりダウンしちゃいました~ヽ(´Д`;)ノ
下矢印是非1クリック応援お願いしま~すきらきら
ポチっとお願いします♪

犬ピンクハート青ハート『いつもありがとうございまーすm(u_u*)mダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 16:43:25
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.