083502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの部屋

まーちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

March 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日 すごい事が 発表されました(><)月火休みの私は本日が 週の始まり。朝一会社で 支店長に呼び出し。 どのくらい 仕事できる?? 一人でやれるか?? エー―― 店長いなくなるんですか?? たまになら 何とかなるとは思いますけど・・・
いや 移動になったから OOが戻ってくるまで 一人で頑張ってくれ 補充は無い!! ハー―――――――??????? 何言ってるんですか?? OOはガンで しばらく入院 復帰の見通しないんですよ!! だから 言ってるじゃないか 出きるか?? 
出来ないです。

 まあ お前は努力家だし大丈夫だろ。昨日 重役会議で決まったから!!

 馬鹿か うちの重役は あたしは派遣、 しかもまだ8ヶ月♪♪
土日は人もそれなり来るのに 一人?? お弁当忘れたら 買いもにも行けないじゃん。 ていうか 一人じゃ昼休みも無いじゃん
でも 勤務は休みありって 書かなきゃいけないんだろうな まあ人によっては 一人で のんびりしてれば 休憩と言うかも知れないけど でも 店番は店番じゃん。 それは休憩とは言わない気もするけど・・・・ハー―――― 4月から憂鬱

 しかも 明日は社長が来るらしいです(TT) もう 何が何だか・・・・・ 週初めから 嫌なスタートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2004 10:06:25 PM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

matsayo

matsayo

Favorite Blog

メガポに参戦 たかぶう☆さん

ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
ちょっと哲学 ちょ… ペネトレさん
HELLO!! 優  highlowsさん
☆モーママ日記☆ ノアリトルスターさん

Comments

matsayo@ もものさん もものさん 彩乃は行事によわいみたい…
ももの**@ Re:やってしまいました(11/21) あやのちゃん、お熱は大丈夫ですか?しか…
matsayo@ Re[1]:引きこもり生活(11/18) v愛姫vさん 本当に 急に寒くなったか…
v愛姫v@ Re:引きこもり生活(11/18) 長引く風邪は嫌ですね!! 最近一段と寒…
matsayo@ Re:大丈夫ですか?(11/18) たかぶう☆さん >風邪、流行ってますよね…

© Rakuten Group, Inc.
X