000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの部屋

まーちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

April 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 イヤーーーー 昨日から 今タームの新ドラが始まりましたね♪♪昨日は反町君と 長谷きょんのドラマ”ワンダフルライフ”とみやさこと 阿部寛の”アットホームダッド”を見ました(=^^)

 反町君も 長谷きょんもその他 もろもろと メンバーがめっちゃすきなのが この ドラマのいいところで 期待度も高かったのですが・・・でも、それ以上に 次のホームダッドが 予想以上に面白かったです。

 やっぱり 男性が家事??という イメージは消せないけど 私は自分が働くより 家にいたいと思うので というか主婦しながら 英会話教室とか カウンセラーもどき 相談所みたいなことをしたいので 家にいたいのですが でも 今の時代 このドラマみたいな 逆転があってもいいかなって 思います。しかも 本当に男性に見ていただきたい気がしました。 この間 友達が離婚騒動になったとき問題になったのがこれ。男性は台所に立たない 家事はしないの 問題だったんです。
 彼女も仕事をしていて 子供がいない夫婦なのに 女性が仕事+家事は厳しいですよね。最近 理解のあるだんなさんが増え 分担しましょうと いうカップルも 多いようでしょうが 現実はそうでもないかもと 考えさせられた 事実でした。 で、このドラマに余計 気持ちがいってしまったのかも 知れません。
 でも 面白いですよ 見てみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2004 09:43:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

matsayo

matsayo

Favorite Blog

メガポに参戦 たかぶう☆さん

ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
ちょっと哲学 ちょ… ペネトレさん
HELLO!! 優  highlowsさん
☆モーママ日記☆ ノアリトルスターさん

Comments

matsayo@ もものさん もものさん 彩乃は行事によわいみたい…
ももの**@ Re:やってしまいました(11/21) あやのちゃん、お熱は大丈夫ですか?しか…
matsayo@ Re[1]:引きこもり生活(11/18) v愛姫vさん 本当に 急に寒くなったか…
v愛姫v@ Re:引きこもり生活(11/18) 長引く風邪は嫌ですね!! 最近一段と寒…
matsayo@ Re:大丈夫ですか?(11/18) たかぶう☆さん >風邪、流行ってますよね…

© Rakuten Group, Inc.
X