083496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まーちゃんの部屋

まーちゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

May 23, 2006
XML
カテゴリ:妊娠
 昨日 一日でアクセスが99件!!いつも そんなに無いのでびっくり しかも 足跡たどってみると みんな妊婦さんのサイトでしたスマイル こんなに居るんだーと思うと うれしくなっちゃいますね。 みんな 無事に出産できるといいですね。

 今日は大学の友人が7月に結婚するというので 久しぶりに会ってきました!!お互いかなり久々だったので お互いが質問攻撃で 時間があっという間に過ぎてしまいました。でも、やっぱりメインは チビの話でした(=^^) さすがにこのでかいお腹が目の前にあると 質問したくなるのはわかる気がする。 しかも 触りたくなるのも音符でも、人に触ってもらうのは元気な子になるのよ。と言われたことがあります。なので 私も喜んで触ってもらうのですが 実はうちのチビが触ってもらうのが本当に好きなようで、私が触っても反応しないくせに 人が触るとぽこぽこ動く!!何でわかるのかなーと 不思議だけど、触ってもらって動いてくれると 私もちょっとうれしい気がしてしまいますね。

 友人と別れて 予約していたクリニークの化粧品を購入しに、隣の駅へ 母の家がその駅なので(茅ヶ崎はクリニークのお店が無くぷー いつも 母親の住んでいる駅で購入)駅で待ち合わせて ちょっと休憩。お腹が一段と大きくなったのを見て 母が一言。予定日早まるんじゃない?? !!何でも母のときは ぎりぎりまで 赤ちゃんは上のほうに居たらしいのですが、私の場合、逆子が治ると少し 下に赤ちゃんが来たので少し お腹の位置が下がったため そう思ったらしいのです。いえいえ 先生何も 言ってないし、そりゃ ありえないだろうと 思いながら 早く産まれると困るなーと ちょっと不安・・・母親に言われちゃうと やっぱり気になっちゃうのはなぜですかね・・・・

 今日は旦那に内緒で限定のクリニーク化粧品を購入しに行ったので、無駄使いしないで帰らなくちゃと 思ったのに、化粧品屋さんの前には GAPのKidsのお店が・・・・
昨日も安売りしてた、夏服を自分用に2着購入して 反省したはずなのに ついつい Baby服を見に 中に入ってしまいました。ショック
 男の子とわかってしまうと どうしても立ち寄りたくなる 洋服屋さん。 案の定、誘惑に負け半額近くになっている かわいいBaby服を2着購入してしまいました。夏に産まれるとはいえ8月生まれ予定の うちの子は半そでの服なんて 着ないうちに秋になるかもしれないなーと思っているのに まあ 9月のお出かけ用に2着ぐらいあっても着るよねと チビに問いかけながら、
あまりのかわいさに あきらめられず レジに持っていってしまいましたうっしっし
 性別がわからないときは まだ 買えないなーと あきらめるのも簡単だったのに、わかると着せたくなるこの 衝動は止まりません。失敗
 でも、もう 通帳に給料の振り込まれない私・・・ 旦那のお金で暮らすなら、贅沢はあまりしちゃいけないよなーと 反省。 とりあえず 今日買ったのは旦那に言うの厳しいな・・・
でも、見たらかわいいと言ってくれるかな?? それとも 怒られるかな・・・・しょんぼり

 ドナルドの服買ったときに、服は子供の大きさも成長もわからないんだから 最低限そろえて産まれて来たら 買うんだぞと言われている私・・・ 頭でわかっていても ついつい お腹の子に話しかけながら 寄りたくなるお店・・・ 後 2ヶ月、体重制限も大変だけど お財布の紐を固く結ぶのも大変になりそうです涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2006 08:07:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

matsayo

matsayo

Favorite Blog

メガポに参戦 たかぶう☆さん

ミサママ本舗 * … ミサママ@KWさん
ちょっと哲学 ちょ… ペネトレさん
HELLO!! 優  highlowsさん
☆モーママ日記☆ ノアリトルスターさん

Comments

matsayo@ もものさん もものさん 彩乃は行事によわいみたい…
ももの**@ Re:やってしまいました(11/21) あやのちゃん、お熱は大丈夫ですか?しか…
matsayo@ Re[1]:引きこもり生活(11/18) v愛姫vさん 本当に 急に寒くなったか…
v愛姫v@ Re:引きこもり生活(11/18) 長引く風邪は嫌ですね!! 最近一段と寒…
matsayo@ Re:大丈夫ですか?(11/18) たかぶう☆さん >風邪、流行ってますよね…

© Rakuten Group, Inc.
X