345741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびすけのお買い物日記

ちびすけのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space







Profile

まさっち0520

まさっち0520

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

なんでもない日記 unako337さん
みぱぽの、欲しい物… みぱぽ姫さん
プチ☆ログ バンビ☆555さん
mama★shopping nanana*Life*さん
ねこばか バンザイ♪ cake8*さん
くるま・クルマ・車… REVYASさん
★楽天でお買いモノ★ ちーちゃん7234さん
パニック障害でもマ… よっち♪mamaさん

Comments

 わかりません@ 男なら 逝ってよし(´-ω-)♂ http://64n.co/
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Headline News

Rakuten Card

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.09.01
XML
カテゴリ:おしゃれ
皆さんこんにちは~ぱー
今日はくもりで過ごしやすいですオーケー
ほんとに、急に涼しくなってきましたね~。
もうすぐブーツの出番かなぁ?

昨日は病院行ってきました電車
今回は、先生の診察なしで、お薬だけもらってきたので、時間はかからず色々お店を物色して購買欲かきたてられてしまいましたー雫

昨日は、ナノスタイルさんのセールで購入したワンピ、着て行きましたドレス
ナノスタイルさんワンピース着画 ナノスタイルさんワンピース着画
5号なんだけど、ウエストマークするとギャザーがよりすぎてなんかブカブカ感がまる分かりかなぁ・・・しょんぼりと思って、ベルトしないで行こうかなぁ~と思ったのですが、やっぱりウエストがきちんとマークされてないとチュニックっぽくなっちゃうか!?と思い、結局ベルとしていきました歩く人
髪がはねているのがバレバレですね。。。わからん
でも、ベルトしたら下っ腹ポッコリが気になる失敗
私は痩せているからどこも細いと思われがちですが、胃下垂なので、ご飯食べるとおへその下が出ちゃうんです泣き笑い
横からの着画は載せてないからねーNG
久しぶりにワコールの「おなかウォーカー」はいて出かけましたよ下向き矢印

時間があったので本屋さんへ行きました。
目的は・・・

これ、探すため目
楽天で買ってもいいんだけど、送料かかるし、図書カードで買いたかったからーダブルハート
店員さんに聞いてみたら、取り寄せになるって言われちゃった。
とりあえず他の本屋さんでも探してみようと思って断りました。

その後、いろんなショップを徘徊歩く人歩く人歩く人
秋物満載でそそられまくりましたショック
で、レギンスを一つ購入しましたさいふ
7分丈レースレギンス
7分丈でサイドがレースになっているグレーのレギンスです。
袋にに入ってなくて合わせることができたから、今回はちゃんと7分丈で買えましたオーケー
袋に入っていると、7分丈でも私がはくと10分丈になっちゃう場合があるからさ~どくろ


これ、今すんごく気になっています失敗
私が着たらブカブカかなぁ~・・・。でもSSサイズでこーゆーのって扱ってないんだよね涙ぽろり
モデルさん155センチだから微妙なんだよねー。。。(私は150センチ)
みなさん、どう思いますか???


このお靴もかわいいなぁ目がハート
タイツとかニーハイはいたら冬でもいけそうだよね!!

では、この辺で。今日は予定通り映画、見に行ってきますビデオ
私が見たかった映画はレイトショーであまりにも終わる時間が遅いので、断念。
相方と相談した結果、お互い妥協して「ハリーポッターとなんちゃら」のになりました。
前の作品みんな見ているからそれなりに面白いかなOK

ということで、いってきまーすバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.01 12:09:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X