345746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびすけのお買い物日記

ちびすけのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space







Profile

まさっち0520

まさっち0520

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

なんでもない日記 unako337さん
みぱぽの、欲しい物… みぱぽ姫さん
プチ☆ログ バンビ☆555さん
mama★shopping nanana*Life*さん
ねこばか バンザイ♪ cake8*さん
くるま・クルマ・車… REVYASさん
★楽天でお買いモノ★ ちーちゃん7234さん
パニック障害でもマ… よっち♪mamaさん

Comments

 わかりません@ 男なら 逝ってよし(´-ω-)♂ http://64n.co/
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Headline News

Rakuten Card

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.12.12
XML
カテゴリ:プレゼント
こんにちは。今日もやっぱり晴れでした。

チョット早いのですが、先週クリスマスプレゼントということでブーツ買ってもらいましたクリスマスツリープレゼント
購入したショップはmochaさんです。

KOOS:Olm:撥水スプレーキャンペーンのサイズ36の色はファッジを選びました。
まだ在庫あるサイズもあります音符
スエード調のブーツって持ってなかったし、色もあわせやすいかと思い、これに決めました。
細いリボンがかわいいです。
注文して即日発送してくれたので、土曜日に病院行く時早速履いて出かけました歩く人

KOOS Olm着画
ちびだから厚着をすると団子のようです。。。
  
インナーにパドゥリオンのカットソーのディープグリーンとVネックカットソーの鳩羽色を着ています。アウターはかなり古いシューローズさんのフェイクムートンのパーカー風ジャケットです。
アーガイルのハイソックスはいています。ニーハイみたいになっていますがしょんぼり
カオリンさんに連れて行ってもらったしまむらで買ったマフラーもしてみたよきらきら
しまむらのミニマフラー

ブーツだけアップで撮ってみましたカメラ
KOOS Olm アップ
普段22~22.5センチの私には少しゆるかったです。でもタイツと靴下を重ね履きすれば大丈夫そうですオーケー
色はショップの画像よりもコチラのほうが近いかと思います。
スカートにもパンツにも合いそうなのでこれから沢山履きたいと思いますハート(手書き)

夫のクリスマスプレゼントは予算内に収まりそうにない車になりそうです。妥協が出来ないようで・・・。
それ考えたらこのくらいのお値段安いよね!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 11:51:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X