345736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびすけのお買い物日記

ちびすけのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space







Profile

まさっち0520

まさっち0520

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

なんでもない日記 unako337さん
みぱぽの、欲しい物… みぱぽ姫さん
プチ☆ログ バンビ☆555さん
mama★shopping nanana*Life*さん
ねこばか バンザイ♪ cake8*さん
くるま・クルマ・車… REVYASさん
★楽天でお買いモノ★ ちーちゃん7234さん
パニック障害でもマ… よっち♪mamaさん

Comments

 わかりません@ 男なら 逝ってよし(´-ω-)♂ http://64n.co/
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Headline News

Rakuten Card

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.01.04
XML
カテゴリ:おしゃれ
こんにちはぱー
みなさん大体今日が仕事始めですよね~会社
そんな中、うちの夫の会社は今日も休みです眠い..
大丈夫なのかなぁ・・・?
で、今日は警察所に車庫証明を取りに行ったりと、車関係の処理を着々と進めましたダッシュ
来週末には納車になりそうです車
夫は早く来て欲しくて仕方がないようで、かなりご機嫌でした上向き矢印上向き矢印

去年に届いていたのですが、なかなか着る機会がなかったのでそのままになっていたPENNSNECK(ペンズネック)さんで購入した裾シフォンペチコを昨日のお出かけで着ていきましたドレス

全13色★ショップで爆発人気♪販売数8500枚突破★魔法のインナードレス(ペチコート)
こちらです。パープルを購入しました。
今2,100円ですねぇ。私は1,575円で買いましたさいふ
ペンズネックで購入した裾シフォンペチコとカラータイツ
カラータイツも一緒に購入しました。ピンクとからしとグレーです。

仰天価格♪カラータイツが105円80デニール★カラータイツ
コチラです。ピンクだけ残っています。再入荷あるかもしれませんねぇ。
送料かかると思ってポイント使ったら、送料0円でした!!スマイル

きょんたんさんのバナー 着てみたよ
裾シフォンペチコパープル着画 裾シフォンペチコパープル コート着画
チョットお色が分かりにくいですねぇ。。。
全体が見えるように撮り方変えてみたのですがーしょんぼり
相変わらず分かりにくくてすみません。


これの5号着ています。今セールでお安いですグッド
ペチコの肩紐は一番短くするとほとんどワンピからシフォンが見えなかったので、肩紐の調節部分が鎖骨の辺りにくる位の長さで着ています。
着た感じや質感はイーザッカマニアストアーズさんの裾シフォンペチコとあまり変わらないと思います。お値段もこっちのほうがお安いですし、お色も豊富ですOK
こちらイーザッカさんのでございます。
一応柄物のパープルのストッキングもはいています。ってわかんないよねぇ。。。ほえー
2枚目の着画は上からコート着た感じです。このコートは去年シューローズさんで購入したものです。レトロな感じが気に入っていますダブルハート
顔が見えそうだぜぇー失敗しかも立ち方が仁王立ちみたいになってるしww
ラビットファーのポニーはパリスキッズ-原宿のアクセ屋さんで購入したものです。

これのブラウンです。フワフワしていてかわいいですよハート(手書き)

カラータイツですが、105円にしては十分満足のいく質でした。
まだはいていませんが、少し布の擦れのような厚さが均一でない部分がありましたが、金にならない程度でしたオーケー


ワンピースだけでなくスカート界にも大革命!ペチコートドレスに待望のスカートタイプが登場!...
ペチコといえば、これ欲しいんですけどーショック
スカートタイプなら長さの調節がもっと簡単にできて、チビの私にも使えそうな気がするのですが。。。
年明け早々、誘惑の日々が始まります炎










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 15:56:26
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X