341237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびすけのお買い物日記

ちびすけのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space







Profile

まさっち0520

まさっち0520

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

なんでもない日記 unako337さん
みぱぽの、欲しい物… みぱぽ姫さん
プチ☆ログ バンビ☆555さん
mama★shopping nanana*Life*さん
ねこばか バンザイ♪ cake8*さん
くるま・クルマ・車… REVYASさん
★楽天でお買いモノ★ ちーちゃん7234さん
パニック障害でもマ… よっち♪mamaさん

Comments

 わかりません@ 男なら 逝ってよし(´-ω-)♂ http://64n.co/
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Headline News

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.02.16
XML
カテゴリ:美容
ロレアル パリさんからクリームとファンデーションのサンプルを頂きました口紅

ロレアル リバイタリフトサンプル

フェイスラインから首まで、肌をくっきりピンとさせるクリームと、エイジングケア発想のファンデーションです。

クリームは顔まわり・首まわりをピンと引き締め、すっきりシャープな印象にしてくれます。

頬のたるみが気になりだす年齢にはありがたいコスメです。

引き締め成分としてエラスチンとバイタフィブリンが、気になる部分のハリ感アップに整肌成分としてプロレチノールが配合されています。

リバイタリフト ネッククリーム

クリームはかなりもっりちした感じです。粘度があるというか、濃度が濃いというか・・・。

顔全体だけでなく首にもつけて首からフェイスラインにかけて下から上へマッサージするように伸ばすと効果的だそうです。

1回分の量を全部使ってみましたが、最初はかなりべたつきを感じましたが時間がたつにつれて肌に吸収されてしっとりモチモチな肌にになりましたグッド


リバイタリフト クリームファンデーション

クリームファンデーションです。サンプルを1回で全部つけたら多すぎるように感じたので3分の1くらいずつ使いました。

1日中潤いが続き、肌の悩みを目立たなくして、心地よい仕上がりになるとのこと。

つけた感じはものすごくみずみずしく、ツヤ感があり透明感が増したように感じました。

逆につけすぎるとテカリ過ぎてしまうのでつける量の調節が重要なポイントのように思いました。

クリームなので本当に肌がしっとりして、乾燥しやすいこの季節にはとてもよさそうなファンデーションでした。


 ロレアルパリ リバイタリフトRVLフェイスコントゥアー&ネッククリーム 50ml ★


ロレアル パリ リバイタリフト クリーム ファンデーション OC20

ファンデーションは全部で4色あります。私が使ったのはOC20(ライトオークル)です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 11:58:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.