341231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちびすけのお買い物日記

ちびすけのお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space







Profile

まさっち0520

まさっち0520

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

なんでもない日記 unako337さん
みぱぽの、欲しい物… みぱぽ姫さん
プチ☆ログ バンビ☆555さん
mama★shopping nanana*Life*さん
ねこばか バンザイ♪ cake8*さん
くるま・クルマ・車… REVYASさん
★楽天でお買いモノ★ ちーちゃん7234さん
パニック障害でもマ… よっち♪mamaさん

Comments

 わかりません@ 男なら 逝ってよし(´-ω-)♂ http://64n.co/
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…

Headline News

Rakuten Card

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.03.25
XML
カテゴリ:キャラクター
このテーマでブログ書くのは初めてです~。うちにはペットがいないので。

猫飼いたいのですが、マンションがペット禁止になっているので飼えません猫NG

カエル大好きな私ですが、最近リアルカエルのガチャガチャが人気なのか売り切れていて・・・緑ハートニャンコに浮気がちですうっしっし

カエルはペット禁止のマンションでも飼えると思うのですが、えさが・・・生でないとダメなんですしょんぼりコオロギとかあげるそうです・・・絶対無理です失敗えさ用に売っているのを見ましたが、背筋がゾクゾクしてしまいましたショック

てなわけでじゃらんのCMでおなじみのにゃらんの本とDVDを見つけたので癒されたいがゆえに買ってしまいましたースマイル猫


にゃらんがゆく

にゃらん たび ムムムッ篇

実物下向き矢印
にゃらん 写真集 にゃらん DVD

やっぱりニャンコはかわいいです。最初は犬派だった私はなぜか夫の影響を受けて猫派になってしまいました^^;ワンちゃんも大好きですけどね犬

そして、にゃらんの背中にビックリびっくり
にゃらんの背中
日本列島の模様になっていましたー!!

だから君はにゃらんに選ばれたのか!?

メチャクチャ癒されます黄ハートあぁ~、猫飼いたい失敗

ちなみに夫はカエルが飼えない不満をイモリを飼うことで紛らわせようと最近物色し始めました目

先週水槽や色々な必要なものを購入してきたようです。

イモリはカエルと同じ両生類ですが、乾燥した人口えさを食べてくれるのでカエルより飼いやすいそうです。

カエルの子どものおたまじゃくしは後ろ足が先に出ますが、イモリの子ども(正式名称分からんわからん)は前足から先に出るんだそうです。

毎日パソコンでイモリを見ています。ネットで動物買えるなんて・・・びっくり

相変わらず懲りない夫婦です・・・Orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 17:18:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.