【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Category

Freepage List

2007.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残務残暑お見舞い

もう残暑お見舞いなんですよね。
昨日今日と溶けきっちゃいそうなぐらい、蒸し暑かったのですが。

--------------------------------
※D-ショック!!

今朝何気にD-Snapを見てみたら、ネジが2本なくなっていました。orz
普通に使っていたはずなんですけど、何で外れちゃったのでしょう?
すでに保証期間は切れちゃってますし。
今のところ、動作にまったく問題はないのです。
でもネジのないところを外そうと思えば、外せちゃうんですよ。それが怖いです。
このまま駄目になるまで使いつづけてはみますが・・・。
そろそろ2代目購入かな、と?(笑)
このままSDカードを使いつづけるとすると、やはり同会社系のプレイヤーが良いんですかね?
個人的にD-Snapの新型の大きさが気になりますが、前バージョンのソフトがそのまま使えるのであれば、D-SNAP新型を買おうかと思ってます。
ソフトが使えない場合は、新機種を選ぶ予定です。
いずれにせよ、まだまだ先の話・・・だと思いたいです・・・ドキドキ

--------------------------------
※マイクロソフトの月例セキュリティパッチ事前予告、8月は緊急6件含む9件


四つ葉マイクロソフトの月例セキュリティパッチ事前予告、8月は緊急6件含む9件

――マイクロソフト株式会社は8月10日、15日の提供を予定している月例更新プログラム(パッチ)について、事前情報を公開した。それによると、公開予定のセキュリティ更新プログラムは9件。うち、最大深刻度がもっとも上の「緊急」が6件含まれる。

8月15日はMicorsoft Updateを忘れずにやりましょう♪

--------------------------------
※「Zoho Viewer」登場

四つ葉Officeドキュメントの閲覧、共有ツール、「Zoho Viewer」登場


――米AdventNetはWebベースツール「Zoho」に、文書の閲覧、共有が可能な「Zoho Viewer」を追加したと発表した。

 Zoho ViewerはZoho IDがなくても利用でき、Microsoft Officeのドキュメント、PDFなどZohoが対応する文書をアップロードするだけで閲覧が可能。アドレスバーに入力したURLがパーマネントリンクとなり、その文書をほかのユーザーと共有することができる。――

便利そうですね。試してみようかな・・・。

--------------------------------
※機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079

職場の人より借りました。
かなり熱いらしい。^^;


機動戦士ガンダム MSイグルー 黙示録0079 ジャブロー上空に海原を見た


[DVDソフト] 機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- (2)光芒の峠を越えろ

機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る (最終巻)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.10 21:43:24
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

DVD-UNION okuyamaxさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.