【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Category

Freepage List

2009.06.12
XML
カテゴリ:CD
※不覚

え!池田綾子さんいつの間に!!!
気がつかなかったよorz
オトムスビ/池田綾子[CD]

うわー、「プリズム」、「空の欠片」が入っている。
買わねば。
--------------------------------
※レンタル
TSUTAYA会員になって以来、まだCDしか借りてません。
とりあえず借りたCD
JAM Project 「Get over the Border」
Naifu   「ONE」
TWO-MIX   「7TH Anniversary Best」
奥井雅美  「DEVOTION」
木村カエラ 「Scrach」
空気公団  「あざやか」
シド    「星の都」
シド    「センチメンタルマキアート」
シド    「憐哀」
平野綾 「RIOT GIRL」
牧野由依  「天球の音楽」
牧野由依  「マキノユイ。」

一気に借りたわけではないです。
Naifuはもう一つ。TWO-MIXはかなり微妙でした。
牧野由依は「アムリタ」が良かったかな。
奥井雅美は全体的に安心して聴けました。
シド、これも良かったです。
7月1日にメジャーアルバムがでるのですが、かなり期待できるかもです。
木村カエラ、空気公団はまだ聴いてません。
--------------------------------
※やらず嫌い

友人から「龍が如く見参!」を借りました。
正直プレイ前は、かなり操作性とかシステム面で難しそうだな、と思いました。
プレイしてみたら・・・
あああああ、オロチがオロチがプレイできません。

武蔵は「漢」ですね。ほれぼれします。
個人的には真島が気に入ってます。
どことなく憎めません。
とりあえず吉岡道場です。
面白いです。ドップリはまりました。
強いていえば、
いちいち町を移動しなければいけないのと、
どこまでやれば良いのか迷う事があるところかな。
あっさり終わらそうと思えば終わるゲームかも知れませんが、
底が深いゲームです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.12 23:45:39
コメント(2) | コメントを書く
[CD] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

DVD-UNION okuyamaxさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.