926436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

佐藤まさゆき

佐藤まさゆき

コメント新着

 佐藤まさゆき@ Re:一般質問ができるように(09/20) 一般質問、午後の議事終了は15時55分。も…

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 11月17日から18日にかけて、金沢で開催された、地域・職場・青年革新懇全国交流会が、大成功のうちに終わりました。
 私も、17日夜の日本共産党志位委員長を囲む「青年のつどい」、18日の青年革新懇分散会の成功へ、青年たちと一緒に苦楽をともにしてきたつもりです。

 私がこの取り組みのなかで感じたことをここで紹介しようと思いましたが、私の思いを書いたものを事務所に忘れたので、後日紹介させていただきますが、大きな財産を、取り組んだ青年の中に残したのではないかと思っています。

 日々の忙しさの中で、更新もおろそかになり、「なぜ、このサイトは10月から進んでいないのだろうか。疑問である。」とのメッセージもいただき、返す言葉もありません。
 これからは、なんとか毎日更新できるよう頑張りたいと思います。
 末永くおつきあいください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 23時07分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X