033776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マスカルポーネの独り言 Il soliloquio di mascarpone

マスカルポーネの独り言 Il soliloquio di mascarpone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マスカルポーネ♪

マスカルポーネ♪

September 6, 2012
XML

どうも、少し前に話題になったガリガリ君リッチのコーンポタージュ味☆

ちゃっかりと堪能したマスカルですwww

R0011970.JPG

しかしまあ、ここ最近やっと朝晩涼しくなってきましたねぇ。。。

季節の変わり目は、体調も崩しやすかったりしますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

今回のブログは、少々意味不明なタイトルでは御座いますが(笑)

皆さんは普段の家着は、どういったものを着られているのでしょうか?

 

因みに、マスカルの家着は。。。

(…まあ、誰も興味は無いとは思いますけどw)

夏は甚平、冬は作務衣。。。

…と、完全に和に染まっていますがw

 

マスカルは汗っかきで、特に夏場はウエスト周りに汗疹とか出来て。。。

(…ただ単に、お腹の出すぎだと言う意見は置いておきますw)

結構、見た目にも痛々しい状態になってます。。。

(…まあ、痛いって言うか、痒いんですけどねw)

 

そこで、見るに見かねた嫁が

「こんなの買ったら?」

・・・って、『スリーパー』という、
何やらワンピースみたいな服を購入しました。。。

 


大好評!再再々生産 超快適パジャマ メンズスリーパー この感覚は癖になってしまします。解放感は120%あらゆる縛りから開放される未体験ゾーン!超快適! メンズ パジャマガーゼ 半袖 スリーパー【楽ギフ_包装】【こだわりガーゼ】ねまき ナイティ ルームウェア【信頼と安心の日本製】

↑ これです(これのネイビーのロング丈を買いました)

 

…何だこれ?メンズ??

白っぽい色だと、何か病人か宗教ちっくだなぁ(笑)

等と感じてはいましたが。。。

 

百聞は一見にしかず!!

 

一度この服を着ると。。。

 

何だ?この開放感、自由感は?

すんげー楽なんですけどwww

女の子はワンピース着てる時、こんなに楽なのか!?

 

…ああ、何か女の子のファッションで、

レギンス×ワンピースの組み合わせが支持されるの解るわ~(笑)

 

…んで、(ベルクさんの)一身上の都合で髪を切りに行けず、

ここ数年の中では、かなり長い髪になってたので写真を撮ってみたwww

 

R0011964.JPG
…ポーズに意味はありませんw

 

…これじゃ、オネエだな

 

まあ、この日記の日付の日に、(因みにガリガリ君食べたのも、この日!)

まだ痛々しいベルクさんに髪は切って頂きました。。。

IMG_0122.jpg      IMG_0124.jpg

マスカルは、縮毛矯正するので、長さは更に感じます!

 

多分、これからは3の倍数月に美容室に行くサイクルに戻れる予定です。。。

 

 

…話は逸れてしまいましたがw

スリーパーの快適さに遣られてしまったマスカルは、

冬の家着をどうしようかと悩んでいるのであります。。。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 24, 2012 03:20:25 PM
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

Luneprincesseひかる@ マスカルさんへ。 おはようございます。 あたしはこの度、楽…
Luneprincesseひかる@ Re:行ってきました。。。(02/28) あたしもおんなじようなの、してきました…
マスカルポーネ♪@ Re:ayamax!さん。。。 ayamax!さん、どうもコメントありがとうご…
ayamax!@ Re:行ってきました。。。(02/28) おんなじところでドックしてますが私にと…
マスカルポーネ♪@ Re:guchigucciさん。。。 guchigucciさん、いつもコメントありがと…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023
・August , 2023
・July , 2023
・June , 2023

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.