361804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鳥撮り夫婦の 野鳥 写真 ブログ ( Bird Photo & Blog by Birder Couple )

鳥撮り夫婦の 野鳥 写真 ブログ ( Bird Photo & Blog by Birder Couple )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mash2010

mash2010

サイド自由欄

Face Bookをご利用の皆様へ
よろしければ、以下のページ(非営利ページ)もお楽しみください。
自然野鳥写真会

Dear Face Book User
If you don't mind, PLS contact to the below page (No commercial page)
The Nature Bird photos Club

海外野鳥ガイド
<マレーシア>
Asian Safari
シャムさんとジュンコさんの最高のコンビによるネイチャー・ガイドさんです。アットホームな雰囲気で、
ゲストのペースに合わせてくれるので安心。撮れ高優先のゲストにも、しっかりサポートしてくれます。

Sofian Zackさん (Birds of Langkawi )
ザックさんは、ランカウイ島の野鳥ガイドさん。気さくで温和な人柄で、島内の野鳥ポイントに精通している。
特に、カササギサイチョウ、チャバネコウハシショウビンが見たい人には、オススメのガイドさんです。

Choy Wai Munさん
ムンさんは、ペナン島とその対岸(半島側)エリアの野鳥ガイドさん。野鳥に関する知識が豊富で、学究肌の
紳士的。撮れ高よりも野鳥との出会いを大切にするタイプ。

Durai さん
ドゥライさんは、フレイザーズ・ヒルの伝説の野鳥ガイドさん。あだ名は、鷹の眼。でも、すごく気さくな好爺。
フレイザーズ・ヒル中心部をのんびり歩きながらの鳥見を楽しめる。ホテル"シャザン・イン"の隣で、お店(土産物)を
やっているので、気軽にお立ち寄りください。durefh@hotmail.com

<タイ>
Sompong Paan Nuamsawat さん
パーンさんは、タイのバンコク周辺を中心に、プーケットやチェンマイと、広範囲のツアーを組む
精力的な野鳥ガイドさん。ガイド仲間のネットワークを活用するので、撮れ高重視のゲストには最適かも。ただし、時々、ストレートな発言があるので、そんな時は、さらりと聞き流すw

<オーストラリア>
太田祐さん
太田さんは、ケアンズを拠点として、オーストラリア全土を中心に、自然ガイドの会社
AAK Nature Watch を営んでおられる。現地で唯一の日本語ガイドというのが売りのひとつだが、
野鳥ガイドとしても、素晴らしい観察眼と豊富な実績と情報量で満足させてくれる。
昼食や夕食を共にしながら、しばし野鳥に限らず、現地のお話もうかがえるので、
「海外でのコミュニケーションが心配」という方には、お奨め。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

バックナンバー

カテゴリ

野鳥写真

(278)

野鳥ブログ

(0)

野鳥写真ブログ

(2)

カレンダー

2020年02月11日
XML
カテゴリ:野鳥写真
  • 毎日来てくれて、ありがとう! Thank you guys for coming every day.
    ジョウビタキ♂  Daurian Redstart (male)
  • jobi2020020201 (1 - 1).jpg
  • モズ♀ Bull-headed Shrike (female)
  • mozu2020020801a (1 - 1).jpg
  • もうすぐ春。。。 It's almost spring.
  • コゲラ  Japanese Pygmy Woodpecker
  • ky





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月11日 21時08分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[野鳥写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.