409126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mashaの中国生活日記。

Mashaの中国生活日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

めざせ電験1種!→電… dende777さん
電気の用心棒! 園川@電気管理技術者さん
電気屋ののちん日記… ののちん1974さん

Profile

Masha1977

Masha1977

2012/09/25
XML
テーマ:中国&台湾(3295)
カテゴリ:中国滞在記
運動会の翌日。蒜山高原センター(岡山県)に行って来ました。

IMG_20120923_112410.jpg
メリーゴーランド。長女が乗ってますよ。写真では見えないけど。

IMG_20120923_113659.jpg
長女と、何て言うんだっけ?ウォータースライダー的なやつに乗ってみました。娘が全然怖がらなくて、つまんねぇ。

IMG_20120923_114809.jpg
バルーンに、これも長女が一人で乗りました。

IMG_20120923_113559.jpg
中国の方が、土地としては「雄大」なはずなんですが…。自然としては、こちらの方が「雄大な」感じを受けます。

IMG_20120923_120831.jpg
蒜山のある、岡山県と言えば、「桃太郎」のふるさとです。

IMG_20120923_124336.jpg

IMG_20120923_130912.jpg

そして、蒜山名物のジンギスカンが昼食。まぁまぁ美味しいです。

IMG_20120923_131913.jpg

蒜山と言えば、「オオサンショウウオ」。僕が子供の頃から、ここに来るといるんですが…。ずっと同じ奴なんだろうか。国の天然記念物、と思っていたんだが、どうなんでしょう?

その後、同じ岡山県、倉敷市のAEONへ。
買い物を少しして、僕は誕生日(とっくに過ぎたけど)として、腕時計を買ってもらいました。

また写真多くて長くなったので、パート3へ続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/05 01:20:29 AM
[中国滞在記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X