017996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★まんま日記★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 12, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、夕方旦那から、電話がありました。
「何か、変な噂があるんだけど。。」
転勤の話し。
どうも、前いた熊本の業績がかなり悪くなってるらしい。
旦那の会社は、道路会社で、うちが仕事をとって下請けの会社に仕事をさせるらしいんだけど、今いる人たちが仕事をとってこれないので、かなり下請けの会社がやばくなってるらしい。
結局、土木をする人たちが、仕事が減って困ってるって事。
そして、旦那の会社のお偉いサン方と熊本の下請けの業者で話しあいがもたれて、その席で、うちの旦那を熊本に戻してくれっと下請けの会社が言ってるらしい。
戻さないと、仕事がとれないので、下請け業者が次々とつぶれていくかも、との事。
その話しに、九州のお偉いサン方は、うちの旦那を熊本に戻すって言ってるらいしんだけど、今度は今いる福岡の所長(直の上司)が、うちの旦那を離さないから、もめてるらしい。
結局、月曜日に、博多の支店で話し合いがもたれるらしいけど。

ちゅ~か、家族の立場も考えろ!って感じ。
5月に、福岡に越してきたばかりなのに!
また、熊本なら初めから転勤させるなー!!
県外に引っ越しって大変なんだぞ!!!
あー、むかつくー(>_<)
まぁ転勤族だから多少の事は仕方ないけどさ。
3ヶ月で戻すなよ!!
すいません、つい怒り爆発。
まぁ月曜日の話し合いを待ってみます(=_=)

ところで、明日は義兄の結婚式です。
この前、殿の髪をママが切ったんだけど、河童になってまったので、切り直しに行ってきました。
でも。。大変でした(>_<)
ちょうど土曜日なので、混んでいて待つ時間が長かったんだけど。
やっと、殿の番になったときは、すでにおねむモード。
ママが抱っこして切ってもらったんだけど、もぅ泣いて泣いて…!
引きつけ起こすほど泣いてたよ。
動くから、首筋とかに、切った髪の毛がついて、また泣く…!
あー最悪の美容院デビューでした。
せっかく写真撮ろうと張り切ってたのに、そんな余裕はありませんでした。

明日から山口県に結婚式に行って来まーす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2003 04:59:54 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X