017997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★まんま日記★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 21, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日、熊本に行って不動産めぐりをしてきました。
でも、熊本、雨ひどかったよ~(>_<)
高速でも、前見えないくらい。。
何で、こんな日に。。っと思ったけど、仕方ない。
結局、6カ所くらい見に行ったんだけど…。
何か、これ!って物件がなかった。
確かに、どっかで妥協しなくちゃいけないのは分かってるんだけど…。
何せ、会社負担額が熊本と福岡じゃ、2万5千円も違う。
何で?!って感じなんだけど。
だから、今住んでるマンションみたいなのは、熊本では住めない(T_T)
もちろん、自腹切れば、いいだけなんだけど。。
いやだ(^o^)!!
と言うことで、もぅちょっと探してみます。
ネットで検索してるけど、なかなかヒットしないざんす。

今日は、不動産めぐりの疲れか、朝起きれなかった。
旦那は、一人で起きて会社いきました。
だいたい、6時半出社がおかしいって!!
もぅ今日一日、何もしたくなくて、ゴロゴロしてました。
夕方公園に行ったくらいかなぁ。
そうそう!殿の今日のお昼寝、4時間だよ!
殿も昨日、疲れたのかなぁ?
でも、最近、いつもお昼寝が長いんだよな~。
3時間位寝るもん。
普通、段々、お昼寝時間、減るもんじゃないのかな?よく、わからないけど。
ま、ママは助かるって事で…(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2003 10:52:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X