017995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★まんま日記★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 7, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日。
朝から、ママは美容室へ行ってきました。
殿は、パパとお留守番(^^)

4ヶ月ほど美容室へ行ってなかたので、ママの髪はもさってました(笑)
生え際もプリンちゃん状態。

久々の一人っきりの時間で、ちょっと息抜きできました。

殿はと言えば、ママが出掛ける時「うぇぇぇん!」と大泣き!
しかたがないのでジュースを与えたら、ママの事を忘れて必死に飲んでたよ(^^)
ジュースでママを忘れるのね…(=_=)

カットとカラーと、ついでにエクステしちゃいました。
前から気になってたので、ついでに…
ただ、髪がからまないように注意しなくちゃ!

昼過ぎには終わって急いで帰ると、殿は卵豆腐に夢中…。
ママの顔は見やしない…
こいつ、食べ物与えとけば誰でもいいんだな…!!

夕方は、3人でお買い物。
殿は、お店の中を走り回って大変でした。
パパも、だんだんヤンチャになってきた殿に手をやいてたよ。
いつものママの苦労を少しでも味わってくれ!

今日はパパがいたので嬉しかったのか、お昼寝30分しかしませんでした。
珍しい~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2003 10:10:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X