017981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★まんま日記★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 29, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、まおちゃん家に遊びに行きました。
本当は、まおちゃん、あかねちゃん達と動物園に行く約束をしてたんだけど、あかねちゃん風邪の為延期になったのよ。
なので、お家で遊ぶことに…。
まおちゃん家、久々でした。
午前中は、公園へ。
何だか、静かで綺麗な公園だった~。
住宅街の中にあって、すっごく手入れがされてるみたい。
あんな公園近くにあるの羨ましいわ~。
うちの前にも公園あるけど、ちょっと微妙なのよね…。

殿とまおちゃん、なぜか水道お気に入り!
変わるがわる二人で「水出せ~」っと手をさしだしてたよ。
殿はどの公園に行っても、水道好き!
みんなそうなのかな??
二人とも、上手に滑り台もすべってたよ~。

お昼御飯はまおちゃんママ手作りのシチューとおにぎりでした。
シチュー手作りなんてすごい!
しかもおいしい!!
食べた瞬間、いつもあたしが作ってる市販のとは違う!とわかりました(笑)
シチューなんて手作りしたことないよ。
すごいなぁ。いいなぁまおちゃん、いつも食べられて…!
今度、レシピ教えてもらうことにしました。
あたしにできるかなぁ??

お昼からは、お家の中で遊びました。
殿は、まおちゃんの玩具を借りて、とっても楽しそうだった。
ちょっとテンション高すぎだったけどね。
まおちゃんママに、いないいないばぁをやり続けてた。
かなり、しつこんだよね(笑)
そのまま、お昼寝もさせてもらいました。
2時間近く寝たかも…。
その間、ママ達はゆっくりお茶しながら、お喋りができたよ。

結局、4時過ぎまでお邪魔してしまいました。
殿もママも満足な1日だったよ~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2003 11:09:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X