017458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★まんま日記★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとう~。年明け初めてのHP更新です。
いやぁ~年末年始大変だったよ~(*_*)
まず年末、殿がまたもや風邪ひいちゃって…38度の熱と咳と鼻水。耳鼻科へ行って大量のお薬もらいました。
で、その日に山口県に帰省予定だったので、先生に「大丈夫ですか?」と聞いたところ、高速のトンネルだけはゆっくり走って下さいって言われたよ。耳がキーンとなるからね。中耳炎とかなっちゃうのかなぁ?
それにしてもこの日の耳鼻科、3時間かかったよ。
はぁぁ年末、みんな風邪ひくのよね。
で、お昼から山口県へ出発。
着いたのが夕方で、すぐ晩御飯。お刺身とか牡蠣フライとかいろいろご馳走だったよ。
でも、その夜悲劇が…。なんとあたしだけ食中毒!牡蠣にあたってしまいました。
もぅそりゃ辛かった!上から下から。そして陣痛のようなお腹の痛み。死ぬかと思っちゃったよ。一人で4時間その痛みと戦い抜きました。病院へは行かなかった。殿が夜なきするから、心配で。
その後2日間、食べ物を食べれなかった。かなり頬こけてゲッソリ。そうこうする間に年は明けちゃったよ(^◇^)ケケケ

1日に長崎に帰省したんだけど、これまた殿の様子がおかしい。
胸から変な音がする…ヒューヒュー言ってんだよね。
ずっと咳はひどかったんだけど、呼吸するのも辛そうだった。
だから2日の晩には熊本に帰ってきて、3日に病院に連れて行ったよ。でも、その日は結構、音もなくなってて咳もあんまりしてなかった。とりあえず様子を見ることになって、お薬だけもらいました。
4日はママは一人で福岡の天神にお出かけ。もっちろんバーゲンよ~ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ
殿はパパとお留守番。
いや~~すごい人だったよ。でもママも負けじと買ってきたよ。
すんごく疲れたけど楽しかった~。
帰りは福岡の友達の所へよってきた。この友達とは、お正月に実家でも会ったから全然久しぶりではないんだけど、福岡にいたときはほとんど一緒にいたからね~懐かしいよ。
中学生の時からの友達なんだけど、早くに子供を産んだから、もぅ上の子は小学生。だからママにとっては良き相談相手です。
いろいろ子供のことを教えてくれるからありがたいなぁ~(*^_^*)
楽しい時間もあっと言うまで、いそいで熊本に帰りました。
殿は笑顔でお出迎え。パパとのお留守番はとっても楽しかった様子です。
なので昨日は夜泣きをしませんでした。ん??なぜに?!
パパと沢山遊んで納得したのかな~?

今日は朝から弓削ママ…のはずが、中止になってました。
ゆかりちゃん、まおちゃんも来てて、えーー?って感じ。
仕方ないので、みんなで朝からもやい館へ。
何だか久々に体操とかしちゃったよ。絵本の読み聞かせもあったしね。殿は全く興味なし。ママの方が聞きいっちゃったよ。
お昼まで沢山遊びました~今はお昼寝中。その調子で夜もグッスリ寝て下さい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2004 02:52:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X