017457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★まんま日記★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日~♪パパもお休みでした。
朝はちょっと寝坊して8時過ぎまで寝てたよ。ママが起きた時、殿とパパはもぅ遊んでたよ。みんなそうだと思うけど、パパがいれば楽だよね~。
パパとママは午前中お掃除。殿はアンパンマンのビデオを見てたよ。このアンパンマンのビデオ、この前あかねちゃんのママがダビングしてくれたんだよね。いつもありがとう~。
これがとってもありがたい!ニッコニッコしながら見てるよ~♪
ジャムおじさんの声が、サザエさんのマスオさんの声っていうのがおもしろかったけどね(*^_^*)
で、すぐお昼になっちゃって大急ぎでご飯食べて、運動公園に遊びに行きました。
でも、外はさむーーーい!今日は特別なのかな?ほんと寒かった!
でも殿は元気いっぱいに遊んでましたよ。
運動公園の遊び場に行ったのは初めてだったんだけど、子供多かったよ。この寒いのによく来るなぁって思っちゃった。
すっごい高い滑り台があったよ。殿一人では無理だからパパと一緒に滑ったよ。殿、ニコニコして嬉しそうだった!
3人でサッカーもしたよ。殿のボール蹴りはますます凄い事になってるよ。ママがいうのも何だけど、すごいキック力!ママが蹴ったボールもちゃんと蹴り返してくる。
歩きはじめた頃からボールが大好きだったから、将来はサッカー選手か?!とか言ってたような気がするよ。ヽ(´▽`)/へへっかなりの親ばかですわ。

帰りの車の中で殿を寝かせ、一度パパと殿を降ろして、ママは一人でお買い物~。
今はどこでも売り尽くしセールをやってるからいいよね~。
ママは自分のコートを欲しくって探しに行ったんだけど、結局気に入ったものがなかったよ。
探す時ってなかなか見つからないものだよね。
今は買い時だから、頑張って探してみるよ。来年も着れるだろうしね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2004 11:07:21 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X