017454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★★まんま日記★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 26, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も雨がひどい…。洗濯物が乾かなくてイヤだなぁ。
しかも部屋ジメジメ。除湿器をかけたらムア~っと暑くなったからやめた。
外出するにもこの雨だからイヤだなぁ。

そうそう、朝から真先を病院へ連れて行きました。
結果、もぅ大丈夫だそうです。通院も今日で終わり。
良かった~。テープをはがした後の傷は、ほんっとかすり傷みたいに見える。子供の皮膚って再生力が強いんだろうね。
治りが目にみえて早いよ。

昨日から旦那は福岡。日曜日に試験があるから金曜からホテルに泊まり込みで研修です。
去年、土木1級は無事合格したんだけど、今回は土木の舗装の1級だって。あたしにはよくわかんないな。
建築士1級と同じ様なもんかな。
まぁ資格はとってるにこしたことはないし、合格すると会社から現金もらえるから頑張って~(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

旦那もいないし、今日から長崎に帰ろうかと思ってたけど、この雨…。午後からは雷警報もでてるから、ちょっと高速恐いかも…。来週、お天気が良くなってから帰ることにしました。
梅雨時ってお天気わからないから、行動しにくいよねぇ(;´д`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2004 04:11:02 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X