2017/06/03(土)10:50
私はクレーマーじゃないよ
二年前にオーダーして作ったアデランスのウィッグ。
週一、二回ぐらい使用しているけど、外すたびにストレス
昨日はお花の仕事日だったから、いつものように被って行った。
ウィッグは自分に合わせて作ったから、気に入っている。
一時間ぐらい経ったら、ブラウスの首の後ろのボタンに髪が引っ掛かってしまった。
夫に髪の毛を外してもらった。しばらく経つとまた絡まってしまった
ボタンが無くても、髪の毛がぐちゃぐちゃに絡まる。困ったものだ。
どんなにしても絡まりが解けない。仕方なしに毛を切ってブラウスから外した。
高い物なのに・・ショック
ぐちゃぐちゃと絡まった髪をとかすこと15分。いつもこんなに手間をとるアデランス
二か月前にアデランスへ行き、このことを説明したら、私の性格を否定されたような回答。
気にしすぎみたいなことを言われ、挙句の果てにもっと高い毛髪だったらいいのかも―だって。
ハッキリ言って税別で55万円もしたウィッグなのよー。あったまにくる
ウィッグを被るたびにストレスむかつくわぁー―
アデランスのCMを見るたびに、騙されたらイケないっていつも思ってしまう。
主婦にとってはメチャ高い買い物で、夫にも秘密を持たざるを得ない出費だったのに・・・
ショックで泣けてくる
私はクレーマーじゃない