104117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Masharyのお気に入り時間 

Masharyのお気に入り時間 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mashary

mashary

Category

Calendar

Sep 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山口市の維新公園のイベントに行ってきました!
今回はお客さん♪
昨日決まって、いつもの仲間とワイワイにぎやかに・・・GO!

到着すると、もうたくさんの人がズラーっと並んでました。
私が遅れたせいで、みんなが楽しみにしてた福袋はかえず。。。ゴメンナサイ
中はたくさんの人!
すごかった。
友人も出店しててびっくり☆
私は子供がぐずるのでほとんどみれず・・・残念*

しかし、今度10月31日にむけて
良い刺激をうけました!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2009 12:14:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.