Unityでゲームを作成❓(「まちがいキューブ」Animetionの修正…)
こんばんは! 設定の続きです…2.6 アニメーションクリップの仕上げ:追加設定3。Mirror の設定Mirror : □ チェック無し4。Additive Reference Pose の設定を有効にするAdditive Reference Pose : ☑ Pose Frame : 20 を設定(両手をおろしたポーズ)設定は、この位なのかな… Playすると…顔と体はそのままでAnimetionの動作をしました… 「ヤッター… 出来ました…」キーボードで動くように設定します…Add Componentで*Character Controller の追加Center X : 0, Y : 1, Z : 0、Radius : 0,5、Height : 1.8*スクリプトのPlayer Controller.cs の追加*Player Input の追加Actions :設定したものを選択、Behavior : Send Massege → Invoke Unity、Events > Player Move に追加:Runtime Only, キャラクターを選択, C#のOnMoveを選択、Events > Player Jump (CallbackContext) に追加:Runtime Only, キャラクターを選択, C#のOnJumpを選択*Capsule Colide の追加Center X : 0, Y : 1, Z : 0、Radius 0,5、Height : 2*Audio Source の追加AudioClip : 適当なMusic を選択*CM vcam1 にキャラクターを設定Animetionを動かしていないキャラクターを参考にしました…Playで、動作しました… このキャラクターはですね…