083372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーしゅけのHappy Life***

まーしゅけのHappy Life***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

2015年08月19日
XML
カテゴリ:化粧水
皮膚科医と共同で研究したブランド
アクセーヌ
 
やさしさ潤いを極めたスキンケア
ADコントロール ローション
紹介します 
 
FullSizeRender (7).jpg
【120ml 3500円】
 
FullSizeRender (8).jpg
 
刺激と化粧品と肌の関係を
徹底的に研究
 
現代の肌トラブルを的確に捉えた
先端的な美容アプローチを展開しています
 
◆特徴◆
・低刺激
・無香料、無着色
・界面活性剤フリー
・防腐剤フリー
・アルコールフリー
 
なにより保湿効果の高い
敏感肌用の化粧水
 
乾燥肌敏感肌の人に
オススメです目
 
 
◆使ってみて◆
 
まーしゅけの肌質:乾燥肌
(額と小鼻は若干オイリー)
 
IMG_0698.JPG
 
乾燥や敏感肌用と聞くと
とろみのあるものを
想像しがちですが
 
こちらはバシャバシャ使える
ウォータータイプ
 
本当にこれで潤いを保つことが
出来るのか不安でしたが
 
手のひらに500円玉程出し
温め、顔に浸けてみたら
 
モッチリきらきら
 
べたつくことなく
 
スーッと肌に染み込んでいくのが
実感できましたオーケー
 
どうしてもウォーター系だと
しっかり水分が入っているか
不安だったけど
 
これなら大丈夫グッド
 
 
ただ、1つ困ったことが…
 
それは
 
なかなか化粧水が出てこないしょんぼり
 
ガラス瓶にいっぱい入っているから
空気が入らないのかな。。。
 
逆さにしても落ちてきませんでした!
 (写真右下) 
 
そのためコットンでパッティング用に
するよりは手で使用した方が
良いのかもしれません。
 
このもっちり感
くせになりそう目がハート
 
 
 
 
 
 この商品の詳しい内容などは
☞こちらの公式サイトをチェック 
 
ブロネットはブログをお持ちの方なら
誰でも参加ができる参加型サービスです☆
話題の新商品コスメなど色々募集があるので
オススメです♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月19日 15時03分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[化粧水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.