083393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーしゅけのHappy Life***

まーしゅけのHappy Life***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

2017年10月14日
XML
カテゴリ:化粧水
​​​​​​​​​​​​​​​​


専科

パーフェクトエッセンス
シルキーモイスチャー

保湿化粧水
200g

をご紹介 目




えんぴつKEYWORD

肌本来のバリア機能を保ち
みずみずしく 絹のような
触り心地のシルク肌に導く







えんぴつ​ 特 徴 ​

①べたつかず 角層の隅々まで浸透

②濃密な感触で長時間潤いが続く

③しっとりとしたハリのある仕上がり

④3種の保湿成分 配合
・コラーゲンGL
・Wヒアルロン酸
・天然由来シルクエッセンス

⑤無着色・無香料



↓ 成分表 ↓








えんぴつ使ってみたよ




バシャバシャ 水のようなテクスチャーが
好きな私にとっては

こちらは苦手でした…

あまりにもトロミがあり
塗ると顔全体がヌルヌルにショック

朝の忙しい時間には
ササッと水分を取り組んでほしいので
このトロミだと
メイクをしたくても
乾くまでに時間が…ほえー

なので

夜、お風呂上りに使うには
良いかもしれませんスマイル

温泉に入って
肌の水分が減っているときに使うと
すぐ吸収してモチモチになります目がハート


化粧水が水分をたっぷり含んでいるから
同じブランド乳液は
(パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー)
さっぱりめ なのかな。。

乳液も使ってみました→​こちら


塗ってから15分くらいすると
肌に馴染んでモチモチに手書きハート
ヌルヌル感もなくなり
水分も含んでいる感がありますグッド


うん、やっぱり
乾燥する秋~早春までの
夜の期間で使えたら
乾燥を防げそうかな目


とろみが苦手ではない方
もしくは
使い慣れている方には
良い保湿化粧水かもしれませんウィンク

一度サンプルで試してみてねバイバイバイバイ








★いつもお世話になっています★
しかも大量当選!!
オススメですスマイル​​​​​​​​​​​​​​​
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月15日 14時10分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[化粧水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.