083391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーしゅけのHappy Life***

まーしゅけのHappy Life***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

2018年04月08日
XML
カテゴリ:化粧水
​​​



ニュートロジーナ

ハイドロブースト
​トリートメント ローション​

をご紹介 目





えんぴつ KEYWORD

水分を「育む」スキンケア 手書きハート





えんぴつ 特 徴 

①うるおいが継続
→浸透力が高く、うるおい力が持続
長時間経っても肌がモチモチ

②べたつかない
→表面がサラっとしているけど
しっかり浸透

③メイクとの相性がGOOD
→うるおっているから化粧ノリもUP
​​​ メイク崩れを抑えます





えんぴつ 使ってみたよ​





驚くほど濃密な化粧水!!

水分をたっぷり含んだジェリーのようきらきら


シャバシャバ系の化粧水ではないので
コットンを使わず
手のひらに乗せて使用しています ウィンク






使用量の目安が
​500円玉よりやや大きめ​
と書かれているけど

1回でこの量を出して
顔に塗るには
結構 大変 失敗


というより


上手く肌に入っていかなそう
な気がしたので


2分割にして
使っています





塗った初めは
ジェリーなので
ヌルヌル感が強めだけど

しばらくすると
モチモチになっているから
きっと浸透しているんだろうなぁ~ピンクハート
って勝手に思い込んでいます スマイル


使うなら
乾燥が厳しい
11月~3月にかけてかなー


梅雨時期や夏場
「しっとり」タイプのほうが
好きかも。



店頭で試してみたら
「しっとり」タイプのほうが
シャバシャバ系だったので
すっきり、爽やか
肌を潤してくれそう 目がハート




以前ジェリーマスクも使ってみたので
もし良ければ
こっちも覗いていって見てください ウィンク

ニュートロジーナ ハイドロブースト ジェリーマスク






​​​

↓ 商品の詳細はこちら ↓​​​​​
     ニュートロジーナ ハイドロブースト シリーズ






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ニュートロジーナのモニターに参加中‼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月11日 22時21分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[化粧水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.