002116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコがいっぱいw

ネコがいっぱいw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mashuremi

mashuremi

カレンダー

お気に入りブログ

 なっつんの毎日 なっつん222さん

コメント新着

 なつ( ^ ^ )@ 遅れてのコメントです(><) 初産の猫はどうしていいのか分からないそ…
 なつ( ^ ^ )@ こんにちは! いや~ん かわいすぎ! 久々に来たので…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 mashuremi@ Re:とっても愛らしいわ(=^・^=)(01/15) こんにちは~^^パルグルはまだ子猫ちゃ…
 hiromi(*^m^*)@ とっても愛らしいわ(=^・^=) バルちゃん、グルちゃん、とってもかわい…

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月06日
XML
カテゴリ:ペット
はじめましてw こんにちは(〃∇〃) ましゅれみと申しますw
ブログ初体験のあたしですが・・・どうぞ宜しくお願いしますw

さて書き始めたものの・・・どんなコトを書けばいいのか・・・と
悩むコトもなく決定!!!一緒に暮らしている我が愛猫のコトについて
ダラダラ書いてみたいと思いますw

我が家にはネコが6匹いますw ただでさえ狭い家がネコでいっぱいw
最近はネコを飼ってると言うより、ネコに飼われてる様な気分ですΣ( ̄ロ ̄lll)

とは言っても・・・やっぱネコって可愛いw 仕事や家事で疲れた時に
ネコちゃんにはかなり癒されてますw ネコ好きの人には分かってもらえるはず!
まぁ・・・この性格が災いして(?!)現在の6匹に至るわけで・・・。

とりあえずなぜ6匹にまでネコが増殖していったのか?・・・
そんな話からこのブログを始めてみたいと思いますw

まず1番子は・・・♂ネコのま~や(現在おそらく1歳9ヶ月くらい)
飼い始めたのは2004年6月30日でしたw 知り合いのバイク屋さんから
ネコいりませんか~?の電話が・・・。思えばそこから全て始まったのよねぇ~(;^_^A

その年の3月に、20年間飼っていたネコが亡くなって以来、悲しすぎて悲しすぎて
もう2度とネコは飼わない!と心に決めていたはずなのに・・・。

とりあえずは、その捨てられていたネコを見に行くことになり、バイク屋さんへ向かいましたw
心の中では絶対に飼わない!見るだけ!見るだけよ!その強い意志が、出会った途端にもろくも崩れたのは言うまでもない・・・。

出会ったその子猫(当時はちいちゃかった・・・)は、綺麗なチャトラの子猫ちゃんでしたw
ボロバイクの隙間に隠れて、出て来ないその子猫ちゃんに、おいでと手招きしたら、
にゃあ~と可愛く鳴きながら、可愛い姿を見せましたw

その瞬間に絶対に飼う!!!!!と・・・強い意志が変わってしまったのでしたw
その日からま~やとの楽しい(時にはツライ?!)生活が始まりましたw
今現在もま~やは1番子の貫禄を見せて我が家の暴れん坊将軍ですw
暴れん坊振りは、またこのブログでお話したいと思いますw

maya1.jpg photo 2005.8.30

次のブログでは2番子のしゅりのコトを書きますw 良かったらまた覗いて下さいませ(/ω\*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 21時40分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.