076452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月27日
XML
カテゴリ:家のこと
今日はバイト休みです~音符
だいたい日曜と、平日1日の週2日です。いいね!バイトはスマイル

うちはじーさんとばーさんがいます。旦那の親ね。
同居してます。2世帯でもなんでもない家です。

「あら、親と一緒でいいわね~」というあなた!同居したことないでしょう?
大変なんだって!!

でも、経済的には楽でしょ?とか言われるけど、そんなとナイナイ雫
うちは、出る物はすべて私達もち。買い物頼まれても、お金払ってくれないのはしょっちゅう。でも旦那の親だと思うと、請求もできないし。

子供の世話は、はっきり言って頼んだことはない!!
「今日はいるの?」とか言われると、も~頼みたくないムカッ

で、私が昼頃まで家でフラフラしてると、「休みか?」と言って用事を言いつけてくる。
自分が友達とお茶飲んでて、その人の分までお昼作らされたときはカチンときたねパンチ私は、当時1才のコドモを負ぶっていたのに!!

てなわけで、家に居たくなくて働きに出てるんだけど(経済的にも)
そうなると休みの日がちょい困る。

具合が悪くても、台風でも、寝不足でも出かける。家で寝てられない涙ぽろり
何度ホテルでも取って、寝ようとしたことか・・・

ま、普通は元気にウィンドウショッピングして(いい運動)、本を読みながらコーヒーして帰るっていうのがパターンですね。
あとは映画とか、友達と食事とかね。
そんな人、他にもいませんか??うっしっし

洗濯干したら出かけよ~きらきら映画はいいのやってないし・・・
エヴァはまだやってる??








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 09時00分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年9月27… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

昇段審査 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X