000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月23日
XML
カテゴリ:家のこと
ジングルジャムさんのブログパソコンを読んで、思った・・・
節約かっ!?

我が家に節約という文字は、、、無い泣き笑い

なぜなら!ジーさん、バーさんがいるからだ!!

普通は「でしょ?」って言われそうだけど。
違うのバイバイ

うちのジーさん、バーさん、ただ者じゃあありませんNG

水道
水出してもきっちり閉めない。いつもダラダラ。
庭の水道に至っては、出しっぱなしで忘れてるショック

電気
人がいなくても、ついているひらめきのは当たり前
恐かったのは、旅行に出た(1泊)バーさんの電気毛布のスイッチが入りっぱなし!!だった爆弾
・・・・普段から、、消す習慣が無いのか?

ガス
先日、ふと台所に入ったら、何も乗っていないコンロの火炎がついていた・・・
恐すぎ・・・・失敗

電気も水道も私が気づいたそばから、消しまくってる。
料金支払いさいふは、私だし。

でもこんなに頑張っても、、、と思うと、節約している自分がバカみたいNG

義父母はボケてるっつー訳でもないし。
良く?言えば、抜けてるのかもしれないけど、困るムカッよね~。

料金もだけど、何よりも火事炎になったらどーすんだい!!

私が嫁に来るまでは、当時存命だった曾爺ちゃんが料金払ってたみたいだから、
支払い賞金が大変ってのも分からないのかね??

地球にも、嫁の財布にもキツイムカッ義父母ですどくろ

そんな親に育てられた旦那も、もちろん電気を消さないバツ
旦那が最後に家を出た日は、家に帰ってビックリびっくりですからね~。

今月も、ものすごい電気料金の請求が来てるし、、、
泣ける~泣き笑い雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 09時54分50秒
コメント(18) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年9月27… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

昇段審査 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X