076434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月28日
XML
カテゴリ:バイト先の人々
本日のおやつケーキ。    桃マン上矢印
美味しゅうございました~スマイル

ところで今日も、気分屋Mちゃんと一緒でした雫
しかも、不思議娘フリーのOと、3人、、、というキョーレツ爆弾な組み合わせ!

Mちゃんはもちろん、Oが大嫌いショック
「いるだけでムカつくムカッ」ってさ・・・。

で、今日も入店の時から、オーラ台風バリバリで。

もちろん、私の事はシカトほえー
洗い物すれば、シンクに鍋やら、スープポットやらをガン!!っと投げ込むし。

こ、、、、恐ええええ!!

どこまで機嫌がお悪いのでしょう・・・・下向き矢印
こうなると、一緒に仕事ハンバーガーをするのに限界を感じますね。

ここで私が辞めたら、Mちゃんの思うつぼ??とも思うけど、こんなイヤな思いして
働くほどの所じゃないしねえ~わからん

あ~、やだやだダッシュ
あんまり凄かったんで、ブログっちゃいましたよ雫

来週はいっぱいカブるんだよね・・・
困った~爆弾爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 19時20分45秒
コメント(8) | コメントを書く
[バイト先の人々] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年9月27… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

昇段審査 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X