076430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やってられない!

やってられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月23日
XML
カテゴリ:家のこと
昨日行われた、道場(剣道)の月例の試合

1号、、、優勝きらきらしました~泣き笑い

うえ~ん。良かった~雫
初優勝きらきらだよ~!

今まで、3位、準優勝は頂いたことがあったんですが。
「優勝」ですよ~!!奥さんっバイバイ親がビックリだ~!

来月には新学年体制になるので、新1年生が5人も入ります(中学生の部)下向き矢印
その中の1人、I君は強い爆弾

ぶっちゃけ今でも、勝てない・・・たぶんショック

で、そんな子たちが入る前に、勝ちました音符
このまま、優勝も出来ないんじゃ悲しいもんね。

なんと言われてもいい!勝ち逃げじゃあっかんべー!!

我が家は、賞状1枚につき500円賞金制度をやってます。
今回はトロフィーも頂いたので(来月の試合のときに返す涙ぽろり)、奮発して1000円!!

こんな嬉しいダブルハートことなら、1000円の出費も、、、OKオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月23日 19時40分47秒
コメント(24) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まさまさ1066

まさまさ1066

カレンダー

お気に入りブログ

2024年9月27… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

昇段審査 hika9893さん

義母は今日も行く リンリン35さん
あんちゃんの 秘密の… an--chanさん
カフェユウキ 結城ヒカル2972さん

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X